ファンレもろたよーん&mejene購入品&カラコンかえた | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

ファンレもろたよーん&mejene購入品&カラコンかえた



昨日はやっと、やっと、やっと、ファンレもろてきましたきましたちゃんちゃんドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00216.jpg



前回ファンレもらってからまだ日数たってないのにこんなにもたくさんの人がお手紙くれてうれしいかぎりですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ


40枚くらいあるかしら?しょぼん

来月号のファンレのページあたしだから、そこにもみんなからのファンレせてあるから見てねドキドキ





編集部で撮影してたねもやよちゃんとドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00209.jpg


あたしもだけどねもやよちゃんもちょーめちゃくちゃ人見知りらしくて最近やっとしゃべるようになりましたしょぼん

まったく正反対な見た目の共通点はあゆ好きってことかしらキスマーク












そんなこんな昨日はmejeneでお買い物してきたよキスマークドキドキ

mejeneはまるきゅーだけって決めてたけどついに解禁して新宿のmejeneで買い物してきたハート

でもまるきゅーと置いてあるものも微妙に違うから今度から新宿とまるきゅー両方いくドキドキ



コートドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00218.jpg


↓これもリメイク品しょぼんドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00219.jpg

フワフワをめくるとこんなかんじしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00220.jpg
やばくね?
ちょーかわいすぎるしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
プリンセス勢揃いしょぼんドキドキ
mejeneのリメイク品高いけど(笑)それぐらいかわいい価値ある!!

↓色といい下のビラビラといいかわいいドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00221.jpg
↓靴もmejeneで揃えたドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00222.jpg





今回の買い物はこんなかんじドキドキ
来週もmejene行くドキドキ
ミッキーの違う柄のロンスカげっとしてくるドキドキ








ってかカラコン変えたのドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-K0010014.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-K0010011_ed_ed.jpg


写メだとわかりずらいかしらしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

前使ってたパンサーカラーってとこのなんだけど、廃盤になっちゃってあゆのカラコン使ってたのしょぼん
でもパンサーカラー復活したからまたまたパンサーカラーに戻したドキドキ


あゆも発色よくて評判もよかったけどやっぱりあたしはこのカラコンがしっくりくる!キスマーク

発色抜群で直径がでかくないやつ!
直径がでかいのやなんだよね!

外人さんみたいに発色すごくて黒目が小さくて白目がちなお目目がすきキスマークドキドキ目目目目目目ドキドキ




以上!






まだまだ更新してないことあるからまた更新しまーすドキドキ



コメントまってますにゃードキドキ