げばこ先生のアニマル事情&明日からの予定&コメ返よー☆ | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

げばこ先生のアニマル事情&明日からの予定&コメ返よー☆

最近なんでかアニマル柄にはまってるしょぼん

まぁーやっぱりゼブラとヒョウ柄があついよねドキドキ
コムもゼブラとヒョウだしドキドキ

5日くらい前に夢展望で買ったこのヒョウ柄パンプス届いたドキドキ

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00969.jpg

高さは14センチ?だったような
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00970.jpg

かわいいードキドキ



昨日はヒョウ柄ムートン買ったドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00964.jpg

↓折り返すとこんなかんじドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00963.jpg


この折り返したときのフワフワがかわいくて買ったのドキドキ











あっそしてなにより明日から3連休のあたしドキドキ

明日から大好きなあーのと3日間過ごすのドキドキ

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-STIL0628.jpg

とりあえずお昼に池袋集合ってかんじーっドキドキ

夏のあたいたちアップ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00328.jpg
だいぶ落ち着いた?ドキドキキャハッ







そしてそして明日の夜はなんと静岡の富士の151ってゆうクラブでお呼ばれしててゲストとして行ってきちゃいますドキドキ

クラブとか久々すぎるーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


来れる人いたらきちゃいなさーいニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ひとりでも多くの人にきてほしいなっドキドキ

入場も500円だしドキドキ

22:30オープン?だったかなアップ













そしてコメ返まいります




かーみん@さん
ファンレまっとりますねしょぼんドキドキ
うれしーですドキドキドキドキドキドキ

あたしの十八番はなんだろーなーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
鉄板でうたうのは倖田來未さんの運命ですかねドキドキ
あゆは声がでないですドキドキ




ホーミーららばんさん
ひっぷほっぷとかレゲェはあんまり興味ないですしょぼんしょぼんしょぼん
むしろ音楽はあゆしか興味ないですしょぼんドキドキ




かやちゃん(13)さん
ごめんなさいしょぼんしょぼん
これ使ってますよしょぼんドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-120114_223946.jpg
あっあたしたしかにオレンジジュース飲むと毛穴が開くから焼けるって聞いたことありますドキドキ
あたしも焼く前に飲むことありますドキドキ
しかもオレンジジュース体にぬって焼いてたこともありますよドキドキ爆笑
なんか焼けた気がしますドキドキ

あたしは焼いてるときは風とかをつけないで汗びしょびしょのだらだらで焼いてます晴れ
汗かいてる=毛穴が開いてるってこと、そこの開いた毛穴から紫外線がはいってくるので風つけるよりも絶対に風つけないで焼いたほうが焼けるとおもいます晴れドキドキ
暑くても我慢!笑





あいめろちゃんさん
ちなみに29日eggの撮影で渋谷いるんで見かけたら声かけちゃってくーださいドキドキ

うーんとあたし基本的に女芸人が好きなんですよねドキドキ
ハリセンボンとか森三中とかドキドキ
あと叶姉妹とかKABAちゃんとかIKKOさんとかも好きでテレビでると絶対に見ちゃいますニコニコドキドキ
あとは黒木メイサさんが好きですしょぼんドキドキ
あの顔あたしの憧れなんですニコニコ


あとシャンプーはずっとモッズヘアーのピンク使ってますドキドキ
匂いがらぶですヒヨコヒヨコヒヨコラブラブ




じゅちこさん
あたしならろみひさんみたいなファッションのほうが好きですねドキドキ
しかもけっこう最近おらおら流行ってるししょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
なのでろみひさんファッションおすすめしますドキドキ




なつにょろさん
デブですよしょぼん
去年で8キロ太りましたしょぼんしょぼんしょぼん
夜たべないのが効果的ですよドキドキ




ちゃんみぃ。ヒザッカ君。さん

あたしがいちばん好きなのはBecause of youって曲ですドキドキ
好きだからこそ素直になれなかったり傷付けてしまって悲しませてしまったり、でも君じゃなきゃだめなんだっ!君を知らなかった頃にはもう持たれない!みたいな歌ですしょぼんドキドキ
はじめて聞いたとき衝撃をうけましたショック!ショック!ドキドキ





ずきんチャma∩´□`∩さん
んー盛れるかはわからないけど舌ピかわいいとおもいますドキドキ
ぷりとか写メ撮るときにぺろっと出した舌にピアスがーっショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ドキドキみたいなドキドキ




ぴょんすさん

あたしが高校生だったのはもう3年半ぐらい前ですよショック!
高2の夏すぎたくらいでやめちゃいましたショック!
定時制でしたよーニコニコ晴れ




りさChan!さん
何人とはショック!ショック!ショック!?笑
何人兄弟かってことですかね?ショック!ドキドキ




もあち☆さん
あたし流か~ショック!ショック!
とりあえず迷ってもいいし立ち止まってもいいけど未来の自分じゃない今の自分にしか出来ないことをしてほしいなっニコニコドキドキ
ほんとに今を大事にしてほしいとあたしはつねに思いますドキドキ


ってかiPodtouchこわれちゃったんですかショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
また復活したらコメントくださーいニコニコドキドキドキドキ





みにゃちょりん卍さん
コツ?学校にバレないコツかな?それとも開けるコツですか?ニコニコドキドキ

とりあえず開けるコツはわかんないですがバレないこつは透明のピアスしてバンソコウ貼ればバレないとおもいますドキドキ




さき☆さん
あたしのいってる美容院ならやってくれますドキドキ
0334027505
原宿のアレスインターナショナルってとこなんですけどアップ
担当はアライさんって人でアライさんに電話かわったら「げーはーこちゃんの紹介」っていえば安くやってもらえるとおもいますアップドキドキ
エクステとかのカラーのバリエーションも日本一ですよドキドキ





ちゃもさん
両面で6500円くらいでしたドキドキ




14歳のぴかちゅうさん
オークションなら売ってますよドキドキ
おすすめはモバオクですドキドキ


らーめんは脂ギトギト背脂たっぷりニンニク盛り盛りラーメンがすきですドキドキ
明日そのらーめん食べ行くから楽しみなんですドキドキ





\えりごりくん/さん
嬉しいお言葉ですしょぼんドキドキ

みんなからはなんて呼ばれてるんですか?ニコニコドキドキ
あたしえりごりくんってかなりかわいいとおもうんですけどドキドキ
似てますけどえりごんとかもインパクト強いですっショック!ドキドキ




えりうささん
原宿のにあるアレスインターナショナルというお店ですドキドキ
0334027505
担当アライさんという人で「げーはーこちゃんの紹介」っていえば安くしてもらえますよーニコニコアップ
ちなみにあたしはエクステつけてもらってるときはいつも長さはマックスぎりぎりで極太につけてくださいってオーダーしてますアップ




(´・ω・`)☆
お返事はかならずしますよっドキドキ
プリクラつきでドキドキ





ぬはんぬはさん
機会があればドキドキ




まゆこんぶさん
あたしすっぴん肌くっっっっっっっそ汚いですよダウンダウンダウンダウンダウン
化粧でうまくごまかしてましゅドキドキ




まそみさん
なんの職業体験ですか?ショック!
あたしも中学の頃とか職業体験みたいなのありましたショック!ショック!ショック!ショック!
お金を稼ぐって大変なことですよねショック!ショック!ショック!
目の前に10億とか落ちてこないかな~っショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





村田真希さん
うれしーっしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
あっ子育てがんばってくださいねドキドキ
応援してまーすドキドキ




きゃおさん
事務ですアップパソコン




麻奈さん
わーっしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
いいなースノボしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
あたし2年前からずっとチャレンジしたかったんですよねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク
未だに未経験ですけどしょぼんしょぼんしょぼん




AyuLOVE子さん
はいドキドキ6500でしたよニコニコ
デザインとかもなんでも自分で決めれるし、イメージとしてあたしのブログの写メとか見せればわかりやすいかもしれないですっニコニコアップ





こんなもんかな?しょぼん



また明日ひま更新してもいいかしらー?ドキドキ