きゃー心霊写真?&コメ返 | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

きゃー心霊写真?&コメ返


そーいえば前にコメントにこの写メのあたしの後ろに男の人の顔がうつってませんか?みたいなかんじのコメントきたの


それっからすっごいこの写メが気になっちゃってさショック!


みんなわかる?

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00112.jpg


あたしいまだにあんまりわかんないんだよねショック!ショック!ショック!












そしてさっそくコメ返よドキドキ


*えーにゃむにゃむにゃんこ*さん
ファンレ送ってくれたんですか?しょぼんしょぼん
うれしーしょぼんドキドキ
来週の土日に編集部いくから見てきますっ!ドキドキ
どんな便せんですか?ニコニコ




愛美里★あゆ狂愛さん
いたくないですよーニコニコドキドキ
口ピとか開けたときめちゃ腫れたけどいたくなかったですキスマーク

あゆの中だとBecause of youがずーっとずーっと何年も不動の1位です!





なおぴさん
この前いったらmejaneのバッグもうなかったですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
関係ないけどもっさもさファーのジャケットはまだありましたよニコニコドキドキ
この前 家できたときファーがでかくてもーめちゃくちゃかわいかったですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ
ジャケットおそろにしましょードキドキ

あと視力はわかんないですけど両方よくないですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
1もないとおもいますショック!ショック!ショック!






みさとさん
きゃーしょぼんドキドキ
らぶだなんてうれしいですわっ!
あたしもぜんぜん彼氏できないんでだいじょぶですっ!ドキドキドキドキ
でも片思い中なんですよねしょぼん
遊んだりとかはしてますか?
脈とかありそうなかんじですかね?ショック!
ありきたりかもしれないけど押して引いて作戦は効きそうですよね!
ガンガン攻めて一気に引く!
そして何日か経ってから夜にふいに電話してみる!
なに考えてるかわかんない女とかミステリアスで魅力的ですよね
ドキドキ

あたしも最近までちょっと気になる人いましたよー笑笑





東城 綾さん
ぜひ声かけてくださいましーニコニコドキドキドキドキ
写メとりましょっドキドキ




さぁや☆kさん
コメ?ファンレのお返事のことですか?ニコニコ
ファンレもらったら必ずお返事かえしますよっニコニコドキドキ




かーみん@さん
もちろんうれしいですよーしょぼんドキドキ
やなことあってもみなさまからの暖かい言葉で頑張れますねニコニコハート




ガキさん
うーん、どちらかと言えばパンツ派ですかねニコニコジーンズジーンズ
スカートならロンスカが好きですドキドキ




あいめろちゃんさん
今はまったくネイルというものはしてませんしょぼんしょぼん
理由は髪の毛洗うの化粧するのもめんどくさいからですしょぼんしょぼん
16とか17のときはネイルしてなきゃ絶対にやだったんですけどねしょぼん




あなむさん
この前 mejaneで買った財布つかってますよドキドキ
使うのちょーちょーちょーちょーもったいないんですけどしょぼん




もあち☆さん
んー好きなキャラかーっしょぼんしょぼん
アニメとかでいいならいますよドキドキ
セーラームーンにでてくるセーラーサターンとワンピースのボアハンコックとイワ様ですドキドキ
微妙にマニアックなんでわかりますか?ショック!キスマーク


んー行きたくない日は行かなくていいとおもいます!
って言いたいとこですけどショック!進級とか進学とかに問題でちゃうと大変ですよねしょぼんしょぼん
大丈夫ですかね?しょぼん
あたしならどうしても毎日毎日いきたくなくていやだったら辞めちゃいますけどねショック!
あたしも実際に高校やめちゃった人間なんでショック!





96肌ちぃちゃんさん
わーんしょぼん
でもいいなー彼氏ーしょぼんドキドキ
うらやましいですっしょぼんドキドキドキドキ
ファンレまっとりますっキスマークハート




sakuran*。さん
痛くないですよキスマーク
でも横のふたつは1週間ぐらいちょー腫れましたショック!ショック!





ナナさん
痛くないですニコニコキスマーク
とくに耳なんか全然ですねアップアップ




巡さん
思いますショック!
あたしがマンバをやりはじめて2年間は全盛期だったから、経験してしまったぶん戻りたい気持ちはすごいありますねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ




makiさん
でも女の子だからやっぱりおしゃれしたり化粧したりしたいですよねしょぼんしょぼんしょぼん
あたしはいまを大事にしてほしいなって思いますしょぼんドキドキ




まそみさん
ブログみさせてもらいました
ひとりですねショック!
わざわざコメントに変なこと書いたりだるいしめんどくさいですね
そんなことするなんて哀れですよねショック!




ミント☆さん
わーいドキドキ
ありがといございますドキドキ
あれ再放送だったからあたし自分でまたテレビ出てたなんて知らなかったですしょぼんしょぼん
声かけちゃってくださーいドキドキ




ぎつ娘さん
ぜひ使ってみてくださーいドキドキ

わーいドキドキ
ファンレうれしいですっしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
編集部いってきまーすっしょぼんドキドキ


ちなみにあたしが今の今まででいちばんもれたとおもうのはこれとかですかねドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00019.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00064.jpg




みにーちゃんさん
見た目なら出っ歯で黒くて動物顔で適度な短髪の人がすきですしょぼんハートハートハートハートハートハートハート
中身は普段は男らしくてあまり多くを語らないのにふとした瞬間に子供っぽいとこがある人がすきですハート

あたしもずーっと好きな人なんかいないですしょぼん
恋とはなんぞや?ってかんじですしょぼんしょぼんしょぼん




かよちゃさん
氷で凍傷させるので痛くないですよーんハート

あたしも髪の毛死んでますよニコニコ
美容師の人にこんなやばい死んでる髪の毛はじめて見たっ!って誉められましたドキドキドキドキ




ぴょんすさん
んーあたしは開けたときもあともどこも痛くなかったけど耳の軟膏は開けたあと痛かったですショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
右の耳の軟膏にあけたんですけどしばらくは右側を枕で寝れなかったですショック!ショック!

あとネイルはいまはまったくしてないですしょぼん





かやちゃん(13)さん
焼く前はオイルも何も塗りませんドキドキ
焼いたあとはこれ塗ってますドキドキ


あっときどき焼く前にもこれ塗っりしますアップ





黒髪.JK@まーひー娘さん
ぜひおそろにしましょーニコニコドキドキ
ゼブラあゆ最強ですドキドキ

きゃー誕生日おめでとうございますしょぼんハートハートハートハートハートハート
まだ高校生ですよね?
いーないーないーな若いですなーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキ
戻りたいよー高校時代にしょぼんしょぼんドキドキ
2度と戻らないいまを大事に楽しく過ごしてくださいねドキドキ





ボーミーららばんさん
んーあゆほどじゃないけどいますよードキドキ
AIさんとか広瀬香美さんとかですかねドキドキ
あと最近は倖田來未さんとかも聞くようになりましたドキドキ
あとマライアキャリーさんもすきですしょぼんハート
グラマーでセクシーで大胆で傲慢でわがままそうなところが好きですハート
イメージですけどドキドキ




ちむさん
んまだ今のあたしには夢はないですしょぼん
むしろ昔からないですよねしょぼん
普通の生活が普通におくれたらいいなっておもいますニコニコ
お金持ちじゃなくても結婚していて旦那と子供と暖かい家庭が築ければいいなってニコニコドキドキ




かりんさん
す、す、するどい!!!!!!!!!!
たしかに化粧おとすの大変ですっ!
でも慣れましたドキドキ
ちなみにファンデより目が大変ですしょぼん




J.yさん
両面で6500円ぐらいでしたドキドキ




(N).氏さん
軟膏ですしょぼんしょぼんしょぼん
右側の耳にあけたんですけど右側を枕にして寝れなかったですしょぼん




あゆluvさん
あたし基本的になんでも飲みますビールビールカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス
でもカクテルとかばっかですかねドキドキ
酔っぱらうとビール一気飲みしますドキドキ





|o ´_ゝ`o| 食パンマンさん
痛くないですよドキドキ
まったく邪魔にもならないですニコニコアップ

スキンケアかーショック!
とくになんもしてないですねショック!ショック!
焼いたあととかお風呂から出たあとはこれでもかってぐらい体に乳液つけまくるとかですかねニコニコ
顔はとくになんもしてないですニコニコ




こゆじぽさん
関西にもあるみたいですよドキドキ
グラムベイビー




みにゃちょりん卍さん
はまってるんですかーニコニコドキドキドキドキ
おそろいだーっドキドキ
ゼブラとヒョウ柄ぎゃるですよねドキドキ

全部あんぴんですよアップ太めのアップ




ゆかたろうさん
ガーンショック!スッピンのときに見かけちゃいましたかっしょぼんドキドキ
この日 化粧してこうとおもったんですけどめんどくさくてやめちゃいましたショック!ショック!
ってかスッピンなのによくあたしってわかりましたねショック!
あたしスッピンだと98%気付かれないんですけどドキドキ













さぁーこんなもんかしら!




抜けた質問はあるかしら?


これからほんとにほんとにほんとにこまめにコメ返してきますよードキドキ