コメ返大量よ~ん☆ | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

コメ返大量よ~ん☆



な、な、な、な、なんとずーっとずーっとコメ返してなかった



ごめんなさいしょぼん




あとファンレへの質問おおかったんですけど宛先はこちらですドキドキ

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-12-16アジアビル6F egg編集部げーはーこちゃん宛






↓多かった質問


カラコンはあゆのカラコンですドキドキ
色はグレードキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00868.jpg
サイズは14と14.5があるみたいだけどわたくしは14ドキドキ
サイズは小さくなきゃやだショック!





あとこやつは彼氏じゃないですプンプンアップアップアップアップアップアップアップ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-STIL0641.jpg





つけまはこれを4枚重ねてますドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00524.jpg
下はこれですドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00525.jpg




化粧のプロセスも見たいとのコメントもありましたドキドキ
もし見たいとゆう方が多かったらいまなわたしの化粧の仕方公開しちゃおうかなーショック!ドキドキ




あとイエットは夜食べなきゃ痩せるとおもいますドキドキ
あとあたしこれから腹筋もしようかなーとかも思っとります・ドキドキ
8キロ太ったこのお腹を引き締めたいアッププンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン










それでは12月からのコメント返していきますしょぼんドキドキ









みぽ汰むさん
髪の毛は3回ぐらいブリーチして白に近い金髪になるまで色を抜きますキスマーク
↓そのあとにこのムラシャンとゆうシャンプーで洗ってくうちに白になりますよードキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00724.jpg




三人のママちゃんさん
えっ心霊写真ですかね?
あたしもそう言われたら人の顔にみえてきましたしょぼん




もりっさん
あたしは原宿にあるアレスインターナショナルという美容院ですよドキドキ
系列がエクステ専門的だから置いてないエクステがないですよキスマーク

ダブルカラーとかはちょっとわからないので聞いてみてくださいニコニコキスマーク
0334027505





あいちゃらさん
目頭の白のとこですよね?ニコニコ

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-120114_201133.jpg
左の白のハイライトを目の化粧の1番最初に薄くつけますキスマーク
そして目の化粧全部終わったら1番最後に右のクリームシャドウをたっぷりつけたら完成ですドキドキ

あと色落ちしないのかってコメントありましたけど肌の色のことですかね?ニコニコドキドキ
それはずばりこまめに乳液などぬったりして保湿する!焼きまくる!ですっキスマーク
日サロでは素焼きもするけどいつも乳液ぬってから焼いてますキスマーク
とくに理由はないですけど焼けた気がするのでにひひ





ぴょんさん
アトラクションほとんど乗りましたよキスマーク
小さいアトラクション系はのってないですがしょぼん





れいなさん
あたしなんかでよければいっしょに撮りましょうドキドキ
ぜは会いたいですねドキドキ





14歳のぴかちゅうさん
ランナウェイ毎回見てましたよーニコニコドキドキ
塚本くんイケメンすぎーっしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ


日サロはラウンジってゆう日サロですよードキドキ
はじめつ焼くと赤くなっちゃうこもいるけど焼いてくうちになおるし赤いのがだんだん黒くなってくよドキドキ
日サロデビューしてみてねドキドキ

そしてなにより誕生日おめでとうニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
15歳になるのかな?
なんにしろ若いしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ
今をただ大事にしてね~ドキドキ





\えりごりくん/さん
ファンの方によんでいただけるならなんでもうれしいですニコニコドキドキ
なんでもお好きにどうぞドキドキ




もあち☆さん
12月25日が誕生日ショック!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
うらやましいドキドキドキドキドキドキ
お誕生日おめでとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あとおしすめリ機はあたし的に美女コスメですかねドキドキ
なにげに黒くうつるしドキドキ
盛れるとおもいますキラキラ





96肌ちぃちゃんさん
クリスマスに好きな人と遊べるなんてしょぼんドキドキ
いいなードキドキ
もしやもう付き合っちゃいました?ニコニコドキドキ




とーもさん
あたしなんかダイエットしようとしてもなかなかできないですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
ほんとあたしだめ人間ですしょぼん





びゅわさん
エクステはいつも80本くらいですよドキドキ
0334027505
原宿のアレスインターナショナルとゆうとこですドキドキ




ジョこたんさん
恋!!
わたしが恋!!
恋なんて言葉は忘れましたしょぼんしょぼんしょぼんハートブレイク
恋したいですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキ




ぽちにゃむさん
嬉しい(;ω;)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
涙でにじんで携帯の画面が見れないですしょぼんドキドキ

あと買い物してたら悪口言われて逃げられたって書いてありましけど、あたしなら走って後ろから飛び下痢しますドキドキ!そのあと回し蹴りもくらわしますかねっ!ドキドキ

ちなみに渋谷はいっつも適当にいくから何曜日とかはわかんないな~しょぼんしょぼん
でも水曜日とかが多いとおもいますドキドキ
会えたらいいなドキドキ




ビービーさん
やっぱ夜食べないのがいいのかなーっておもいますしょぼんしょぼん
あと腹筋やろうかなっておもいますしょぼんしょぼんしょぼん




なおぴむさん
部活やってなかったですよーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
あたし学校というものが大嫌いだった子なんですドキドキ




あーさん
あーのブログやってないんですよねしょぼんしょぼん




悪魔ちャん♪さん
えーどこで見かけました?ニコニコしょぼんドキドキ
ちなみにまだ編集部いってないのでファンレまだわからないですしょぼんしょぼん
ごめんなさいしょぼん




ちゃっきーさん
効果的なのは!ズバリ!食べないことですっ!笑
食べなきゃ痩せるわよっ!ってうちのおばーちゃんも言ってましたドキドキ
あたしは夜食べないのダイエットしてかなり痩せましたよ(過去形)




メフィラスさん
だいすきなあゆは声でないので時々しか歌わないですしょぼん
いつもは倖田來未さんばっかでございますドキドキ




NAGUなーつきさん
今度からブログ用に私服の写メとったほうがいいですよねしょぼんハートブレイク
今度から私服の写メとってのせますねドキドキ
ちなみに最近はmejaneばっかですドキドキ




(^O^)さん
右耳に6こ、左耳に5こですドキドキ
あと鼻と口に3こですドキドキ




[fumika!]◎.さん
カラコンのサイズはできれば小さければ小さいサイズがあたしは好きですねドキドキ
外人さんみたいに白目の面積が多いい目のほうがセクシーだし強めに見えるのでドキドキ




ここに@りんさん
近々またマンバヒストリーやりたいと思いますドキドキ
↓やったのとか見てくれました?にひひドキドキ
マンバヒストリー




なおぴさん
カバンの中身はこんなかんじですドキドキドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-120114_213508.jpg
いつもはメイク道具とお粉とビオレのメイク落としとサムライの香水と編集部からもらってきたキラキラパウダー(笑)です!
遊ぶときはこれに100のでかい鏡と財布とくし入れるぐらいですドキドキ
昔より荷物ちょー減りましたドキドキ
今は必要最低限のものしかカバンのに入れないようにしてますドキドキ





蓮華@うぃんぱーさん
んーメイクポイントあたし的にはやっぱり全部ですかねドキドキ
今度メイクプロセスやるからみてくださいねードキドキ




あゆLUVさん
今度メイクプロセスのときに一気にポーチの中身も紹介したいとおもいますドキドキ




櫻井みゆみゆさん
マンバやりだしたのは中3のときですドキドキ
あれがあたしの人生を変えた時期でしたねしょぼんドキドキ




かーみん@さん
んーぐれてたとおもいますしょぼんしょぼん
とくに先生には!
先生そして学校という存在が嫌いでした!!
中学の頃は人より違うことをするのがかっこいいと思ってましたしょぼん
あとわるいことするがすごいとか勘違いしてましたねしょぼんハートブレイク
でもそんときからいじめとかはぶいたりするのは大嫌いな子でしたしょぼんしょぼんしょぼん




りなちんさん
右耳です
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-120114_215311.jpg
左耳です山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-120114_215643.jpg

ずーっとこのピアスですドキドキ





makiさん
あたしもめちゃくちゃ田舎ですよしょぼん
電車なんか1時間に2本とかだし、コンビニなんか23時にしまるししょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
あたしが堂々としてられる理由ってなんだろうしょぼん
んーどんな格好してても自分は自分だし、いまの自分こそがほんとの自分だし、いまの自分から強めギャルをとったら何が残るかわかんないぐらいぎゃるが大好きだし、大人になってからぎゃるやりたかったな~なんて後悔したくないんですよねしょぼんしょぼん
したい格好して何が悪いのかあたしにはわかんですよねにひひドキドキ
逆に派手にしたいだけでなんか言ったり偏見もつなんてあたしはおかしいとおもっちゃいますショック!

あたしの友達にも親がちょー厳しい子いたけど親に文句言われながらマンバでしたよニコニコ
どのぐらい厳しいんですか?





㌧†ちーやん†㌧さん
中学の頃も今とあんまり変わらない性格でしたよにひひ
人に指図されるのが大嫌いなドキドキ
とりあえず先生が嫌いでしたアップ




ほなみんみーんさん
わーいドキドキ
うれしいドキドキファンレまってまーすドキドキ





きゃんさん
1こ前の記事にかきましたがmejaneのに変えましたドキドキ
まだ使ってないけどドキドキ





こゆじぽさん
イベントですか?ニコニコ
もしやeggのやつですか?




東城 綾さん
えっ!いました!!
それあたしですっ!!笑
あの男の人は・・・・・・・・・・・・のちのち話しますねドキドキ
彼氏とかそーゆーものではないですけどアップ





ちむさん
振袖きなかったですしょぼんしょぼん
eggの撮影では着ましたけどドキドキ




ちゃんみぃ。ヒザカッ君さん
やっぱりこうやってブログ書いたらみなさんがコメントくれたりすることもそうだし、友達とのなにげない会話だったり遊ぶことだったり、そう考えるとやっぱり楽しくて嬉しくて笑うことが大事ですよね!
笑顔になれば元気になれるしにひひドキドキ
あたしの元気の源は笑うことですかねにひひキスマーク





さわな(15)さん
あたしの画像でよければ待ち受けにどーぞっドキドキドキドキ
魔よけになりますよ!




すんさん
とくにないですけど、行く気がなかったんですよねショック!ショック!ショック!




さきさん
今は原宿のアレスインターナショナルってお店でブリーチもしましたキスマーク
0334027505
いつもはエクステだけ付けにその美容院いくけどめんどくさいからブリーチもしてもらっちゃいましたにひひドキドキ

あたしも髪の毛とか痛みすぎてかなり切れたり溶けたりしてますよキスマーク
でも気にしたら負けだと思ってますドキドキ





油蚊汰露(ユカタロ)さん
いま家にないんですけどここのオーシャンブルーっゆう色で染めましたよドキドキ
カラーバター




ぎつ娘さん
今はこれ使ってますドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-120114_223946.jpg
焼いたあととかお風呂から出たあとはたっぷりヌリヌリしますドキドキ




ずきんチャma∩´□`∩さん
パジャマですドキドキ
来月号のeggでもきてるのでみてくださーいドキドキ





みぃたんさん
Macのファンデはたしか4500円くらいだったとおもいますしょぼんしょぼん




リなさん
安全ピンで開けましたドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-120114_224901.jpg
ハートに羽根つきですキスマーク





▼まりたそさん
ファンレ書いてくれたのですか?しょぼん
うれしーしょぼんドキドキドキドキドキドキ
編集部いってないのでまったくわからないですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんハートブレイクハートブレイク
編集部いったらみてきますねしょぼんドキドキ














これぐらいかしら?


ぬけたのある?ショック!



コメントなかなか返事しなくてほんとにごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん




これからは1週間に1回ぐらいのペースで絶対にコメ返事するわっしょぼんドキドキドキドキ



どんどんコメントくださいねーにひひドキドキ

ささいな質問でも相談でもなんでもにひひドキドキ