続きよ! | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

続きよ!



31日の続きキスマークドキドキ



まらけるも合流して居酒屋ちゃんドキドキ

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00661.jpg




この日なぜか酒を浴びるように飲んだあたし!

もう居酒屋の中でちょっと酔っぱらってたと思う



ってか人生初の酔っぱらった日だったんだよね!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



酔っぱらってるとき無駄に写メとってたらしくてわけわかんないブレブレの写メとか道行く人の顔とか50枚くらい保存されてたキスマーク




しかも自分がうつってんのこれだけ!


↓もはや誰キスマーク
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00652.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00653.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00655.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00656.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00657.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00660.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00707.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00704.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00702.jpg



まじ笑えるドキドキ


しかも年越しはセンターでやりたかったのねしょぼんドキドキ

でも居酒屋でるときに年越しちゃってBADだったなしょぼんしょぼんしょぼん


しかもさすが渋谷!
めちゃくちゃ人いっぱいでさ!
まじいろんな人と絡みまくった記憶が・・・・・・・



来年もぜってー渋谷でっ!って誓った日でもあるキスマーク






しかも母上からもらったムートンブーツ壊れちゃったのしょぼん

なんか気付いたら底が全部はがれててしょぼん


ショック~しょぼん





そのあとなんかまたコンビニで酒かって飲んで友達の分まで全部のんじゃってそっから記憶がなんもないっ!!笑笑


友達がドンキでクロックス買ってくれたのもなんか記憶にあるキスマーク



まじ酒の力は怖いって感じた2012年1月1日キスマーク



来年は酔っぱらわないようにしなきゃっドキドキ












あっ、んで気になるハプニングってゆーのは~












右足の親指を突き指してたドキドキ




爆笑!!






突き指はじめてーっ!!






まじめっちゃ腫れてるアップアップアップ



しかもアザとかできてるしアップ




そんな酔っぱらったあたいをずっと支えてくれた友人に感謝ですキスマーク