お久しぶりーふ!ファンレのお返事おくりましたよーandコメ返☆ | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

お久しぶりーふ!ファンレのお返事おくりましたよーandコメ返☆

ってかブログ放置しすぎてごめんなさいしょぼんしょぼん

具合よくなくて仕事から帰ってきたらすぐ寝ちゃってましたしょぼんしょぼんしょぼん


だからファンレの返信もなかなか書けなくてごめんなさいしょぼんしょぼん






あっちなみに質問おおかったんですけどファンレの宛先はこちらです
↓↓↓ハート

〒150-0041

東京都渋谷区神南1-12-16アジアビル6F egg編集部げーはーこちゃん宛






この封筒でくれた方に送らせてもらいましたハート
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00088.jpg



でもこの2通の子が自分の宛先が書いてなくて返信できなかったですしょぼんしょぼんしょぼん

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00089.jpg

もしブログ見てたらもう1回おくってほしいにゃ~しょぼんハート




あたしからの封筒はこんなかんじのスティッチだよードキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00084.jpg



しかもしかも郵便局行ったらベルサイユのバラの切手あったからちょーかわいくてもちろんそれにしたんだけど10枚しかなかったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
だからベルサイユのバラの切手で返信きた10人の子は当たり!!笑
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00085.jpg
あとはキティちゃんの切手しょぼん





プリクラも選ぶの苦労したしょぼん
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00087.jpg

盛れてるプリクラないしプンプン


あと何人かに昔のレアプリも入れといたからそれが入ってたこも当たりハート




それからファンレ送ったのに上に写メがのってないって人は編集部でファンレ分けきれてないってゆう可能性もありますしょぼん







それではコメ返



ちぃたんさん
あゆのライブけっこう行ってますよーニコニコ
グッズほとんど買ってますよニコニコアップ



かやなおちゃん(13)さん

んーもしかしてあたしの3個上ぐらいの人ですか?


ちなみにあたしの思うTHE・ぎゃる!とは!
・罰黒で濃い化粧で(カラコンはグレーか青)かわいい顔じゃなくていかつい顔で雰囲気も強めな人かなニコニコ
髪の毛も白髪かガンメかシルバーとかが好きですニコニコドキドキ
あと個人的には派手派手な原色とかの服とかゴチャゴチャした服よりシンプルな服のほうが好きですね!ニコニコ




村田真希さん
昼しか食べないですニコニコ
全然レシピとかないですよーニコニコ
朝とかは寝起きだから食べれないし夜はお腹すいても我慢です!
どーしてもやばいときは炭酸のみますっ!しょぼん




ぎつ娘さん
あたしのプリクラへの落書きはずばり『適当に過激な下ネタ』が心得なんですっ!笑
ブログにはのせれないようなプリクラもいっぱいありますしょぼんしょぼんドキドキ

下ネタ書けばはずれはないと思いますよドキドキ





さくさん
やっぱりエクステなら編み込みじゃないですかね?ニコニコ
超音波やったことあるけどなんか取るときとか痛かったですっ!しょぼんしょぼんしょぼん




まどきゃんさん
今度あったら声かけてくださいねニコニコドキドキ
スッピンだとあんまり目合わせないとおもいますけどっ!笑




14歳のぴかちゅうさん
好きなものかーしょぼん
とりあえずいろんな好きなもの書いてくねわんわん
ALBAとスティッチと水色が好きニコニコドキドキ
あとは細かくいくとこびとづかんのカクレケダマと白鳥美麗とサッカーの本田(どすとらいくでタイプ)とセーラームーンとワンピースとアイスと出っ歯で黒肌な人とーっ・・・・・って言い出したらキリがないけど思い付くのはこれぐらいかなニコニコドキドキ


あとあたしピンクとかかわいい色だめなんですよねしょぼん
似合わないですしょぼん泣笑





なちたむさん
これ?ですよねニコニコドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-STIL0103.jpg
このあゆかわいいですよねしょぼん

あたしもmu-moのサイトの知ってますよーニコニコドキドキ
あたしシングルとかだとourselvesとMOONが好きですニコニコドキドキ





ノンシュガーさん
ジッパーってきゃりーちゃんが出てる雑誌でしたっけ?わんわんハート

eggちょこちょこ出てますしょぼん





さぁにゃんさん
顔にタオルかけてますよわんわんドキドキ




みぽ汰むさん
キャリーってゆう美容院がオススメですっ!ニコニコ
あたしはいつもそこのでかいボトルのムラシャンですよニコニコドキドキ




☆いぶ☆さん
ドンキで買ったんですけどモッズヘアーの26ミリのやつですよドキドキ




ろんにゃそさん
かりなおかねーさまはブログやってないですしょぼんしょぼんしょぼん
リップは今度メイク記事のせるのでお楽しみにニコニコハートハート




re*。・◇さん
エクステはいつも原宿のアレスインターナショナルでつけてますよニコニコドキドキ
0334027505

系列のアレスプランニングってとこがエクステ専門店なのでエクステなんでも揃ってますよニコニコハート





★ゆな★さん
あたし個人的には白髪が好きなんですけど白髪いがいだとこのときの髪型がお気に入りですドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00097.jpg





麻奈さん
あたし部屋にスティッチだらけだから部屋は水色とかが多いですしょぼんしょぼんしょぼん
でも服とかは黒とかシンプルなものだったりが好きなんですよねしょぼんドキドキ




鎌苅健太loveさん
なんだろうぎゃるとぱぎゃるの境界線かーしょぼん
なんだろうしょぼん
雑誌とかにも書いてあるけどやっぱり化粧とか髪型とか中途半端なことじゃないかなガーン
ちゃんと派手なら派手にやりきることがぎゃるには大切なんじゃないですかねニコニコドキドキ
あとあたし個人的には肌は黒いほうが好きですねニコニコ晴れ
いまアゲハ系なのか原宿系なのかわからない子とかいるし肌を焼くことによってぎゃるっぽさが伝わるんじゃないかなーとか思いますニコニコ




★みか★さん
えーうれしいですしょぼんドキドキ
まずは日サロ週2で行くことですドキドキ晴れ晴れ晴れ笑笑













あっそれからそれから来週ぐらいにメイク記事のせるねニコニコドキドキ

お楽しみに~


でも真似する子いる?ガーン