ファンレもろたぜぇ~&コメ返 | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

ファンレもろたぜぇ~&コメ返



山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00049.jpg

送ったけど見当たらない人いますか?ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ドキドキ


来週の今日までに返事かきたいとおもいましゅるニコニコドキドキドキドキドキドキ

あとあと夏にファンレの写メ載せたとおもいますけどそちらもお返事まだ書かせてもらってなかったのでそちらの方も書かせてもらいますしょぼんラブラブラブラブラブラブ





7月にファンレ書いてくれた方もいるみたいですねしょぼん

遅くなってごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん













そして



コメ返~ドキドキ









re*。・◇さん
あたしは今は週に2~3回ですねにひひ
週1回とかでもかなり黒いと思いますよドキドキ




ピヨさん
あたしも昔はすっぴんだけ白いのやだったけどなんか今は将来の顔のシミとかのほうが心配なので焼くのやめましたしょぼんしょぼん
それに顔だけ白いの慣れちゃいますよドキドキ




たぴおか大貴さん
あたしは夜食べないぜっ!!~2011~ダイエットですドキドキ
あっあと朝も今は食べてないでししょぼん
どーしてもお腹すいて餓死しそうなときはジンジャエール飲みますしょぼんドキドキ




★chan★さん
たしか渋谷でスナップ?みたいなの撮られたのがきっかけですかね?しょぼん




村田真希さん
前は昼夜問わず食べてましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
太るとかそんなの気にしてたら強めギャルじゃねーむかっむかっむかっとか思ってましたドキドキ




あいちゃんさん
26歳でもありですよーニコニコドキドキドキドキ
あたしもきっといつまでも黒肌卒業できなさそうですショック!ショック!ショック!




なちたむさん
あたしも取ってたサイトがなくなってしまって困ってますショック!ショック!ショック!

お気に入り貼っときますドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00021.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00013.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00003.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00005.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-STIL0136.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-STIL0104.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-STIL0004.jpg




しにょまるさん
富士急でですかニコニコ
もしかして富士山ならんでるときにげーはーこちゃんと叫んでくれたかたですか?ニコニコドキドキ




なあさん
あたしなら居酒屋いきますかねニコニコドキドキ
まず興味ある仕事内容ならいあじゃないですかニコニコドキドキ
しかも見た目自由ならなおさらですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキ

なあさんがやりたいなら親もわかってくれるとおもいますよにひひラブラブ




ありにゃさん
あれドンキですよドキドキ
ちなみにあれポスターじゃなくてマット?なんですよドキドキ




キティちゃんさん
こびとづかん好きですよしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いちばんはカクレケダマですドキドキ




かやなおちゃん(13)さん
宮本ひろあきさん?
わからないですしょぼんしょぼんしょぼん
芸能人ですか?しょぼん




なつさん
いやいやしょぼん
かわいくないですしょぼんしょぼん
あの時代はいまより化け物ですドキドキ




大阪の22歳さん
頭は普通に洗えますよニコニコ
でもやっぱりエクステがついてるとことかは洗いにくいですけどショック!
さきにスポンジなんかでちょー泡立ててから洗うようにしてますショック!ドキドキ




Fumika#12さん
んーたしかにぎゃるになりたいと言って応援する親も少なそうですよねショック!ショック!ショック!
でもあたしなら誰がなんと言おうと自分がしたいことは貫きますショック!ラブラブ
あたしは単純に昔から誰かに決められた人生は嫌いなんですよねショック!
大きくなったら後悔するのはいやですししょぼん




Autumunさん
あれは昔 名古屋によく行っててたまたま友達の安城のスナック?で働かせてもらったときの落書きですニコニコニコニコドキドキ





まどきゃんさん
えっそれあたしですっ!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
小田原のドンキよく行きますショック!ショック!
しかもあたしいつもスッピンですよねショック!ショック!ショック!ショック!ハートブレイク
スッピン ガッツ石松ですいませんしょぼん








コメ返こまめにやってくのでばんばんコメントくださいねドキドキ

質問系なら返してゆきますドキドキ