よっす!!いろいろ詰め込んで書いたちょっと長いブログ! | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

よっす!!いろいろ詰め込んで書いたちょっと長いブログ!



ってかタイトルってどうやってみんなつけてるの?笑


わかんない~


うちいっつも適当~





それよりeggの別冊見てくれた人いる?ニコニコ


『振り袖egg』

うちものってるからぜひぜひ買ってみてね~ハート






山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba







ってか今日は1週間ぶりに日サロいったーニコニコドキドキ



黒くなったかしら?


山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00033.jpg

ってかこの写真めっちゃいいかんじに写ってない?笑

雰囲気がっ!!



ローマの休日ってかんじニコニコ

見たことないけど











っつーか今日の購入品のせていい?

むしろ購入品なんか過去に載せたことないけどさっ微々たる回数しかニコニコニコニコニコニコニコニコむかっ




山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00027.jpg















↓1番右のフィギュアハート
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00029.jpg

かわいいしょぼんドキドキドキドキ

ストラップとおそろいなのドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00030.jpg



カクレケダマほんとかわいいしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まじらぶドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











あとはつけまののりとかいろいろ買ったニコニコハート

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00031.jpg

チークはいつもキャンメの真っ赤なやつニコニコドキドキドキドキドキドキ
こんぐらい赤くなきゃこの肌の色には発色しないのさガーンショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





ってか













1番右のまつげ下用なんだけど根本が透明っ!!笑

うち今まで透明なんて使ったことなくて、しかもいつも上用のまつげを下につけてたしニコニコ

でも化粧うすくしたから最近は透明なんだしょぼん









大人になるってこーゆーこと?笑














ちなみに今日は友達の誕生日だったのニコニコハート



↓このこハート
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00089.jpg


冗談

↓ゆんける(通称まらける)
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00867.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-STIL0369.jpg
↑左下ドキドキわたしは右下




そんな彼女も今では
↓↓
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00481.jpg






落ち着きましたねニコニコドキドキ


でもこれからもうちらの仲は変わらないぜよっニコニコドキドキ



きゃははっドキドキ















あっちょっと前のコメントにあったんですが近々、写メで振り返るわたくしの今までのマンバヒストリーをやりたいけど見たい人いる~?笑

見たいってコメント多かったらやりたいと思いまふショック!ハート