食欲の秋ダイエットせなかんな~&コメ返 | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

食欲の秋ダイエットせなかんな~&コメ返






あっ6キロ太りました




ガチですっ!








やばいやばい~






夏の化粧のときぐらいやばいハート


山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00372.jpg













そしてそして~


みんなーお待たせしました



ほんとすんません


ずっと前にコメントくれた人とか見てくれてる人いるかなガーン





コメ返させてもらいますしょぼんドキドキ


次からはほんとにまめにコメ返させてもらうのでコメントどんどんくださいニコニコハート





誤字脱字あったらスワンスワンガーン














あっ6キロ太ったのほんとだからねガーンガーンガーンガーンガーン












さて始めます!






$総のたぐきちんさん
まんばならではのこだわりか~ショック!
自分的に鉄則なのは誰よりも黒くいることですかね!
見た目は奇抜に化粧は濃く、派手髪でっ!
つけまつげは4枚!とか笑




有花★さん
夜たべないのがいちばん簡単だしかなり手早く落ちるとおもいますショック!ハート
そんなわたしも実施中ですハート




あいちゃんさん
怖いもの大好きですハート
映画も怖いのしか見ませんしょぼんドキドキ




よよ ちゃんさん
ほんとごめんなさいしょぼんしょぼん
編集部いったら確認してきますしょぼん
どんな封筒ですか?
見つけたらすぐにお返事させてもらいますしょぼんハート


あとあゆのライブで見かけたんですか?ニコニコ
たしかに人すごかったですよねショック!
今度みかけたら声かけてくださいドキドキ




Yuーriri
あたしがのってた?ショック!
ナックルズとは?なんですかショック!ショック!




あやかさん
ふかし毛はファイバーですよハート




SUMIREXXXさん
エクつける前の写メないですしょぼん
地毛みじかすぎて写メとるのも恥ずかしいですしょぼんしょぼんしょぼん
余談ですが冬はまた鎖骨ぐらいまでのショートにしたいので髪延びるの待ってるとこですニコニコ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-STIL0547.jpg
↑去年の2月くらいですドキドキ



かやなおちゃん(13)さん
えーうれしいですしょぼんハート
次の記事に絶対絶対あっぷしますねハートハート

あとおすすめの下地はBBクリームいいとおもいますハート
ドンキに売ってますよハート
たしか1,000円しなかっとおもいますキスマーク
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-111023_184851.jpg
がっつり開いた毛穴もきえまっせーショック!




ひのさん
スッピンNGっすショック!
でもスッピンのプリクラのせた記事があるとおもうので探してみてくださいハート
今年の七夕ぐらいですハート




さわさん
あたしの中でも『浜崎あゆみ』という人物は神でしかないですしょぼんしょぼんドキドキ




愛に飢えたツンデレラ。さん
うなぽですかニコニコ
うなぽのままでまインパクトあってかわいいですがニコニコハート
なぽにゃん、うなぎ←笑
うなぎはかわいくないかなハートブレイク




れいにゃんさん
えっあたしを待ち受けショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
恐ろしく嬉しいのですがショック!ショック!ドキドキ
次の記事で昔から今までの盛れた写メはってくのでよかったらチョイスしてくださいドキドキ




ちゃもさん
受験生なんですかニコニコ
どういったものがよろしいですか?ニコニコハート



マンタンさん
たしか150センチ半ばぐらいだったと・・・・・・・




よよいっさん
好きなのは冬ですハート
これから楽しみですハート
恋人がいないわたしには寂しいイベントとかあるけどショック!

嫌いなのは夏ですねショック!
汗かくからいやですショック!ショック!
わたしみたいなでぶには優しくない季節ですっダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ちんちゃんさん
事務ですハート




ゆさん
夢は諦めなければあたしは叶うとおもいますニコニコドキドキ
なんか夢があるんですか?ニコニコ




百さん
ファンレターかいてくれたんですかショック!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
うれしーっしょぼんハート
編集部いってきますハート


あと頭は普通に洗えますよニコニコ
でもやっぱりエクステついてるから優しくごしごししないで泡で洗うかんじで洗ってますニコニコ




ASUKAさん
どーゆーふうにか~ショック!
なかなか難しい質問ショック!

エクステと地毛を交互に編み込んでゆくのですよショック!ハート
三つ編みだったり四つ編みだったり店によって編み方も違いますよニコニコ




にゃんたさん
怖くなかったですよニコニコ
逆に早くカラコンつけたいという願望がすごすぎて覚えてないですけどショック!ハート
カラコンしたらカラコンなしの化粧が考えられなくなりますよショック!



ぎつ娘さん
ぎゃーファンレターかいてくれたのですかショック!ハート
編集部いってきますぜーっハート




ぽちにゃむさん
同じレインボーへアーニコニコドキドキ
うれしいですドキドキ




ぽんちゃんさん
あっそれ店員さんに言われましたニコニコドキドキ
ぽんちゃんさんだったんですねドキドキ
今度アレスで会えたらいいですねドキドキキャハッ




まなぴちゃさん
あゆネタきたーしょぼんハートハートハートハートハート
PVかーしょぼんドキドキ
全部かわいいので一番はえらべませんでしたしょぼん

あたしはevolution、Free & Easy、MOONのあゆがかわいいとおもいますニコニコハート




ピンクパンサー★さん
右耳が6
左耳が5
口が3
鼻が1ですヒヨコヒヨコ




14歳のぴかちゅうさん
お返事おくれてごめんなさいしょぼん
あたしのブログでよければぜひぜひリンクしちゃってくださいドキドキ

あとあたしのいまのオススメおゆソングは~

1位 Because of you(←これは昔から不動の1位だよドキドキ)

2位 beloved(←いまの待ちうたとめーるの着信音)

3位 progress(←最近よく口ずさむ曲)


1位は昔から不動ですが2、3とかは気分やその日によって違いますねドキドキ





まにゃさん
こちらもおくれてごめんなさいしょぼん
今更ですが貼っちゃってくださいしょぼんハート




のんさん
ファンレ送ってくれるのですかしょぼんハートハート
プロフィールのとこに書いてありますよハート




ゅきさん
映画かーしょぼん
いまはとくないですしょぼん
でもホラーつねに見たいですしょぼん笑た



あいちゃんさん
ともにゃおねーちゃまほんとの姉妹ではないですよニコニコ
あたしがおねーちゃんみたいに慕ってておねーちゃまもあたしのこと妹みたいにしてくれてるから姉妹としてるだけなのですニコニコハート
でもこれから先もあたしのたったひとりのおねーちゃまですハート山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-4dcd7e275.jpg

あとタトゥーいれてないですしょぼん
でも右肩にあゆと同じタトゥー入れようと思ってますしょぼんハート




きゃんさん
わーおくれてごめんなさいしょぼんしょぼん
プロフィールのとこにファンレターの宛先かいてありますよハート

身長は163ですドキドキ


なっちゃんさん
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-111023_194623.jpg
右のキャンメのコンシーラーしっかりぬったあとに左のdodoの白のグロスをこれでもかってぐらいドロドロ&ギトギトに塗りますハート
そしたら完成ですハート
白のグロスなんて珍しいから即買いしましたハート




さきぱみゅ.(あほ担当)さん
おっ残念!
細くないっす!
細く見える鏡(たぶん)で美脚効果狙いましたハート




ピヨさん
163センチですハート




のーさん
ファンレターの宛先プロフィールのとこに書いてありますニコニコドキドキ




ゆかたろさん
かわいいだなんてわーいしょぼんハート
プロフィールのとこに宛先かいてありますドキドキ




きゃおさん
遅れました、もうしわけないですガーンガーンガーン
駅近くかーショック!ショック!ショック!ショック!
池袋だとやっぱりサンシャインとかの方面行ったりとかしかないんじゃないですかねショック!ショック!ショック!




きぽさん
あーのブログ




こゆじぽさん
あたしは昔からあんまり化粧よれないんですよね~ショック!ショック!
あたしの友達とかは化粧終わったあとにVo5やってるこいましたよショック!ショック!


普通の服のブランドですよね?
それならmejaneってとこオススメですニコニコドキドキ
リゾート系&元祖ギャルってかんじだけど大人っぽいしかわいいですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんハートハートハートハートハート
あたしいまあるマルキューブランドの中でもいちばんだとおもいますハート




みぽ汰むさん
えっほんとですかしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
うれしーハート
まんばやっちゃってくださいしょぼんハート

↓目頭の白は左のキャンメのハイライトをシャドウ代わりに薄くぬったあと右のキャンメのクリーム?みたいなラメシャドウをたっぷりぬりますハート
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-111023_202814.jpg


山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-111023_202932.jpg
まぶたのとこと鼻はキャンメの白のコンシーラーを薄くひいてからまたまた登場、白のハイライトをその上に指で伸ばしてぬって完成ですハート




ちぃさん
えー真っ黒きもくないですよしょぼんハート
黒髪で黒肌でシンプルな服とかならかっこいいかんじしませんか?ニコニコドキドキ

ヘアーチェンジかー
ちゃんと美容院で染めてエクステつけるとなるとなんだかんだ3万とかかなーしょぼん
あたしみたいにエクステ90本とかつけないならもうちょっと安いかもだけどショック!

でもあたしの行ってる原宿の美容院なら安くできるかもニコニコハート
担当はあらいさんでげーはーこちゃんの紹介とか言えばハート
0334027505





ピヨさん
3年ぶりにですかしょぼんドキドキ
顔は焼いてないですよードキドキ



\☆桃花君☆/さん
えっすごい大胆な質問しょぼんしょぼんショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

んーなんだろうしょぼん
あんまりちゃんとした男友達いないのでわかんないですが自分の武勇伝や薄っぺらい話で盛り上がってる人とか多くないですか?
あたし苦手ですねしょぼん
恋愛は別にとして異性とはあまり関わりたくないですねガーン笑笑




りなちんさん
上に写メアップしといたのでよかったらみてくださいドキドキ




けいちやんまんさん
また今度あっぷしますねドキドキ
お楽しみにハート
なかなかあっぷされなかったらコメントに書いてくださいショック!




しにょまるさん
はい、そうですよニコニコ
どうかなされました?ニコニコドキドキ



栗じゃんぼさん
わたしの化粧の手順でよければのせたいとおもいますしょぼんハートハート
ファンレターの宛先ならあたしのプロフィールのとこに書いてありますにひひドキドキ




村田真希さん
きゃーおめでたいですしょぼんハートハートハート
双子ちゃんはお元気ですか?
家族で応援してくれてるなんて涙涙しょぼんドキドキドキドキ

でも珍しい名前がいいですよねニコニコ
男の子なら 空斗(くうと)(←珍しくないですね目笑)

女の子なら あゆな(←これもそんなに珍しくないですね目笑)

珍しいというかありそうであんまりない名前みたいなニコニコドキドキ

細くないですしょぼん
いつも暴飲暴食してますよしょぼん




あゆぱんらぶ@みちゃんさん
そうですよドキドキ




あゆpanさん
あゆネタきたーニコニコハートハート
あたしは昔からずっと Because of youが1番ですハート
ほんとにすごく考えてさせられる歌詞だと思いますしょぼんしょぼんドキドキ














ふぅニコニコ








あっダイエット頑張る