あの夜に話してた夢の続きをまだ覚えていてくれてますか? | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

あの夜に話してた夢の続きをまだ覚えていてくれてますか?


久しぶりです~しょぼんハート


みんなぶろぐ見てくれてるかな?ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク



なかなか更新できずすんませんショック!








おととい5日はあゆ様のライブ行ってきたしょぼんハートハートハートハート




初 静岡エコパアリーナショック!ハートハート








雨と風のすごさで行きも帰りもビショビショプンプン雨雨雨雨


あゆのためなら行くけどプンプンハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DSC_0143_ed.jpg





あゆがプロデュースしたつけまつげの看板?みたいなやつを持つわたしニコニコハートハートハート

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DSC_0145_ed.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00853.jpg





どれもぶれてる!






今回はあんまグッズ買わなかったショック!


前回ほとんど買ったからニコニコ

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00865.jpg




マグカップかわえぇ~プンプンハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00866.jpg






しかも会場でアンケート書いたらあゆのカラコンケースもらったしょぼんハートハートハート
非売品だってよ~ハート
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00867.jpg


そんなわたくしはあゆのカラコン使ってるよハート

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00868.jpg

一週間くらい前に買ったんだけどめっちゃ発色よいんですけどーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ハート

ぎゃるは発色命だよねプンプン

色はグレーだよニコニコ


カラコンは昔から青かグレーじゃなきゃ付けないニコニコプンプンハートむかっ

まじ鉄則!!










ってか今回もまじよかった



ほんと1曲目から泣けるしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



次は10月24日?かな?ニコニコ







あっ題名はあゆのbelovedって歌ハート