ほん怖見る前にコメ返と~ | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

ほん怖見る前にコメ返と~




あと少しでほん怖はじまるショック!ハート




ってか今の化粧の仕方の記事のせたいな~と思いますにひひハートハートハート



真似する人はいないだろうけど興味深いでしょ?笑



そしていつかまた黒肌ブーム復活してほしいな~ショック!








さっそくさっそく

あっ写メ付きちょいちょいあるよーハート








ナミさん
日サロはいつも1番強いマシーンで1時間焼いてますニコニコキスマーク



ぽむぞうぽむぽむヾ(´▽`*)ゞさん
地毛は短いですしょぼん
鎖骨ちょい下ぐらいしかないですよーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
傷んで切れまくってますしょぼん

メイクは1時間30分ぐらいですハート
唇はコンシーラーですよハート




buberaばびゅーんさん
まつげは100均のですよニコニコ
細かい束がいっぱいあってちょー長いやつを4枚重ねですニコニコドキドキ
↓↓↓
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00719.jpg


山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00721.jpg
↑↑
下まつげはなんかドンキのわけわかんないやつですショック!




麻奈さん
あゆネタきたーニコニコハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
あゆは2002ぐらいの金髪でぐるぐるに巻いてた時期が好きですニコニコドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-STIL0100.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-STIL0075.jpg
ギャルっぽくて好きですしょぼんハート
あゆはどんな服も髪型も似合いますよねしょぼんドキドキ




あかりさん
地毛はどのぐらいですか?

長さを出したかったり地毛があたしみたいに短いなら75本ぐらい付けなきゃ微妙ですよしょぼん




村田真希さん
染めてる時間を長く置くか美容院で染めるしかないとおもいますしょぼんしょぼんしょぼん
地毛が茶色だとなかなか不便なんですねショック!しょぼん




ぽんちゃんさん
やるならぜひ青色でニコニコハート




ゆいさん
今は1時間30分ぐらいで終わりますしょぼん
ファンデとまつげに時間かかりますっ!笑





14歳のぴかちゅうさん
ムラシャンは白髪に近い金髪を本物の白髪にするためのシャンプーですニコニコ
やっぱりメーカーによって効く効かないはありますが1番はCARRYってゆう美容院のムラシャンですねドキドキ
あたしもここのやつですドキドキ
↓↓
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00724.jpg


メイク道具はブログ始めた当初にさかのぼるとのってますよ~んニコニコ

携帯はあゆのシールを携帯デコメってくれる専門のお店でつくってもらいましたドキドキ

あと今月のeggの似顔絵ちょーうれしかったですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
ほんとにありがとうございましたしょぼんハートハート




Manachiy
メイク落としはビオレのふくだけコットンですハート
コットンだとこれが1番ですねハート
あとは適当に顔洗って終わりですハート




むいむいさん
残念!痩せてませんっ!笑
あいかわらず太いでするっ!笑




きゃんさん
上に引き続き痩せてませんっ!笑

服はいつもネットでALBA買ってましたが秋からはmejane着ますゆっハート
あっぷち情報でしたハート




東城 綾さん
109最近よく行くようになりましたニコニコ




ピヨさん
読モかーしょぼん
たぶんいま読モやってりこなんかは1番はじめはスナップでたまたま出でそこで番号なども教えてちょくちょく雑誌に出るようになったりってゆう感じだとおもいますよニコニコ
あたしも実際そうでしたので!笑

あとは知り合いのコネかなっガーン
それで雑誌でたこもいるとおもいますよニコニコ




萌乃のあやりんさん
隅田の花火いきたかったですが行かなかったですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




りつタルソ ー スさん
愛読雑誌ないですっしょぼん
雑誌よまないんですよねしょぼん

でも自分がのってるページのeggは見ます!笑
変な顔ないかなーとかガーン




あやちさん(∵`)★さん
実は今のメイクの仕方の記事今月中にせようかなって思ってますニコニコ




たぁーちゃんさん
あたしなら迷わず黒ですねっ!ドキドキ
シンプルにかっこよく!笑




ありぽよさん
えっよきお気づきでっ!ショック!ショック!
化粧変えましたよ~ニコニコドキドキ
ちょっと薄くしましたドキドキ




愛に飢えたツンデレラさん。
かわいい系かーしょぼん
かわいい系ならゆいちゅん、ゆいぽよ、ゆいにゃん ですかねニコニコドキドキゆいぽよ反対にしてぽよゆいもあたし的に1番かわいいですっ!ラブラブ!ラブラブ!




さわさん
鋼の女美人マダム正子おねーさまのブログですよラブラブ!ハートハート

鋼の女クルーズ編

鋼の女アメーバ編

必殺技はハイヒールかかと落とし!




ゆさん
前はあったけど今はないですしょぼんショック!
前といっても5年も前の若い15歳のときですがっ・・・・・・・・・




まるさん
このときのロッチさんに化粧したときのいラインはポスカですよーんドキドキ

あたしも昔はポスカでしたドキドキ




・*:..。でびる.*:..。さん
規則が厳しい学校かーしょぼんしょぼん
けっこう難しいなーショック!

黒髪とかってことですよね?
ぎゃるやりたいならけっこうでかいですよね!
あたしならとりあえず日サロいって黒くなって化粧濃くすると思いますニコニコハート
そうすればたいていは他人とは違いく見えますよにひひドキドキ




ぎつ娘さん
あたしは秋からmejane着るつもりですにひひドキドキ




みもっちさん
サンシャインのお店はなくなってしまったみたいですショック!ショック!ショック!ショック!
新宿のアルタの入り口の左側のお店でもやってもらえますよにひひラブラブ

eggのあたしの携帯のとこみせたりとかすればわかるとおもいますラブラブ




なっちゃんさん
リキッドファンデはこれですっ!
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00722.jpg
レブロンの日本には売ってないやつですショック!

その上からこのチャコットのスティックファンデーション薄くムラにならないように塗りますドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00723.jpg

そしたらその上からチャコットのお粉を厚めにパタパタやりますっラブラブ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00725.jpg


目頭の白は写メ上のキャンメの白シャドウを薄くぬりますドキドキ
その上から下のラメシャドウをたっぷりとぬりますドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00726.jpg










雨やばいっす!!