ファンレありがとちゅっ☆withコメ返&明日は・・・・ | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

ファンレありがとちゅっ☆withコメ返&明日は・・・・


ってか余談ですが最近は朝の8時から夜の20時まで仕事で体がくたくたですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

くたばる







そしてファンレありがとうございますしょぼんドキドキドキドキ
編集部の人 忙しいらしくてファンレターとか整理まったく仕切れてないから見付けた人のは今回は4通ですにゃにゃードキドキ

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00626.jpg

お返事かきますっしょぼんハートハートハート










さっそく



あっ多かった質問ハート


この水色ヘアーについて・・・・



これは人工のエクステです



髪の毛は洗えますニコニコキスマーク

乾かすのも人工エクステなのですぐ乾きますキスマーク









ayu@バニーコスさん
わかりましたよっニコニコニコニコドキドキ
ミスアンのときのコスプレしてたからすごい目がいっちゃいましたニコニコハート
素敵でしたハート




元マンバさん
ぜひ欲しいですしょぼんドキドキ
昔のアイテムならなおさらですニコニコハート




れいにゃんさん
本厚木の日サロよく行くのでどこかで会ったら声かけてくださいニコニコドキドキ




14歳のぴかちゅうさん
BLUE BIRDあたしも好きですラブラブ!

オススメかーしょぼんハート
あたしが1番すきなのはBecause of youって曲ですショック!ドキドキ
とっても奥が深いのできいてみてくださいニコニコハート


あとカラコンはもう日本に売ってないカラコンなんですよねしょぼん
メーカーもわからないですショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





ちぃちゃんさん
今年は3万5千円しないぐらいでしたニコニコドキドキ
でもあと最終日の1日目いくからそんときまた買いますよーニコニコハート




なつちゃんさん
ぎゃるに目覚めたのは中1ですニコニコドキドキ
中2ぐらいまではもちろんマンバも好きだったけど普通のギャルにりたかったですニコニコ
普通のギャルっていっても黒くて派手髪で強めなギャルじゃなきゃギャルだと思わなかったですニコニコドキドキ

なんでマンバになったかわからないけど単純にギャルよりマンバのほうがかわいいと思うからですねニコニコハートハート
中3の頃には髪の毛も染めてマンバみたいな化粧してましたショック!
たぶん大人になってもマンバがかわいいって気持ちはかわらないとおもいますしょぼんドキドキ




りつぶ-さん
あたしなんかでよければファンになってくださいしょぼんハートハートハート

そしてあたしでよければあだ名つけますニコニコ
むしろeggの企画でやってほしいですよねプンプンハート




なおごり(13)さん
あだ名ですかーニコニコドキドキ
名字がなんかかわいいので「かやにゃん」とかがいいかなドキドキ




かなさん
目 大丈夫ですか?ショック!ショック!ショック!
あたしはカラコンとか全然平気なんですけど他の人はどうなんだろうしょぼん
でもやっぱり目に合わないカラコンってあるから今回はそーゆーのが原因だったんじゃないですかねショック!ショック!
目はほんとに大事にしなきゃですからねショック!ショック!ショック!ショック!




オオツカアカネさん
ありがとうございますショック!ハート
うれしいですハート




ナミさん
えっとですね、それなら焼きまくるしかないんですっ!晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れドキドキ!笑
とりあえず焼く!焼く!
あっあと夏だから海いって太陽で焼けた次の日に日サロとかいって焼くとけっこう焼けたりしますよニコニコハート
海→日サロ→海→日サロみたいなニコニコドキドキ

あたしはラウンジってゆう日サロですニコニコハート
焼けるコツは何も塗らないで焼いてるときは風をつけないで暑くても汗とか垂れ流しのまんま焼くことですっ!笑




さくぷりんさん
何があったのですか?ショック!

あゆのクリアファイル?
知らなかったですショック!ショック!
ミニアルバムとDVDは注文しましたーニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




☆ayano☆さん
あたしかに、そーゆー噂ありますよねショック!
戦慄迷宮ってほんもの出るらしいですよねショック!ショック!ショック!ショック!恐怖ショック!




大塚朱音さん
あたしのブログでよければぜひぜひ紹介してくださいニコニコドキドキ





麻奈さん
オレンジかわいいですよねニコニコ
でも秋はやっぱり白髪に戻しますよーショック!ショック!ショック!ショック!




.みさきン.さん
いまの地毛の水色は白髪に入れたものなのでシャンプーで洗ってけば色落ちして白髪に戻りますハート




ほにょさん
シャンプーは手洗いですよニコニコ晴れ




SUMIREXXXさん
白髪にしたらメイクもちょっと薄くしますよーん晴れハート




ぴんきゅさん
カラコンはどこのかわかんないけどもう日本にじゃ売ってないのですショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ガーン




前田敦子超絶神さん
あたしAKBあんまりわかんないんですよねショック!ショック!ショック!ショック!ハートブレイク
でも大島優子ちゃん?は明るくて裏表ないかんじがして素敵だとおもいますニコニコドキドキ




あんずさん
ピンクメッシュ入れたほうがいいとおもいますニコニコドキドキ
勢い大事にですっ晴れハート




イ・マリさん
水色は巣鴨のクリップジョイントってとこですハート
青のメッシュは自分ですショック!




ピヨさん
小麦肌くらいならへーきじゃないですかね?ニコニコ

ピアスはほとんど安全ピンですショック!ショック!ハートブレイク










こんなもんですかね?ニコニコハート


抜けた質問あったらいってくださーいショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




だいぶコメ返だいぶ放置してたけど質問系はそんな多くなかったですねキスマーク

質問ばんばんしてくださいねーニコニコ











ってか知ってた?



明日放送だよっ!


ロッチさんとやった番組!プンプンハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



あっ関東ローカルなのて関東しか映らないみたいですっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーンショック!



ちなみに深夜ですよっ!


みたい人はぜひ起きててっ!


1時50分ぐらいからかな?確かショック!ショック!




バカロッチってゆう番組ですよにゃードキドキ

明日で第4回目!




しかも4回番組だから明日で最終回!笑



みてのぇ~