19年 生きてて1番悩んでるかも | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

19年 生きてて1番悩んでるかも



この記事を見て考えが甘いなとかまだまだガキだなって思う人がいるかもしれませんがそう思ったらスルー&スルーでお願いします























いま




かなり



悩んでることがあります










それはいまの







仕事をやめて東京に出ようかということ














理由は




いまの仕事をこれからも続けてく自信がないってこと

それと夏に休みが3日しかなくてそれを聞いた瞬間にもう辞めようって決意したこと





前々からもう辞めよう辞めようってずっとほんとにずっと思ってて、でもタイミングもないし、次の仕事も見つからないし、家族に迷惑かけたくないし、とくに人一倍 口うるさいうちのおばーちゃんにグチグチ言われるのがいやで辞めれなかったのが理由





でもほんとに今回はなんか限界だなーって思った


残念ながら会社に嫌いな人もいるししょぼん

それってけっこうネック







高校やめて仕事はじめてからみんなが遊んでるときに自分だけ行けないときも何度もある



夜までみんなで遊んでるときも明日は仕事だから帰らなきゃってひとりで早く帰ることも何度もある



撮影あるのに仕事があるから行けないことも何度もある







こんなんでいいの?








でもきっと社会人になるってこーゆーことだよね




大人になるってこーゆーことだよね



自由がない




でもさだったら大人になんかなりたくない





でもきっとこーやって思って大人になってく人いると思う





でもかといって仕事しないで金なくて、なんて生活はいや×いや






自分の好きなことして楽しいことして金 稼ぐなんてそんな上手くいくもんじゃない


むしろ好きなことってなに?



なにもねーよニコニコニコニコニコニコニコニコ




あるとしたらマンバやGALぐらい?


でもそれがなんの仕事になるシラー

GALなら雑誌に出まくってお金もらう?ショック!


でもそれって編集部の人次第なところもけっこうあるよね事実ガーン



実際に自分も雑誌なんかそんな出まくってるわけじゃないしガーンガーン



正味ちょこちょこガーン






撮影もっとよんでくれーっ!笑






まぁ~それはいいとしてさ












正直 夢もないしやりたいこともないし




でもいまの仕事やめたいわけで、このまんまここで過ごしてなんかあるのかってかんじ





ほんとどないしよ~






人生1度きり楽しく生きたいし行きたいよね





















ふぅ~どうしょもないブログ