コメ返☆ | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

コメ返☆


着ている服が気になるという質問がちらほらあったのでキスマーク



山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-110715_172347.jpg


こーゆーバスローブとかプールのあとに子供が着るようなやつですニコニコドキドキ
他にも持ってますけどお気に入りはこの柄ですドキドキ
かわいいし目立つますっ!笑






東城 綾さん
ぜひぜひ声かけてくださーいニコニコドキドキ渋谷はわりと平日いますよードキドキ

あと東京グラフィティーのったことあるってかいてまりましたがいつですか?ドキドキ
見たいですニコニコドキドキ




よよ ちゃんさん
ミニーちゃんみたいな封筒ですかしょぼん
編集部いったら確認してきますっニコニコドキドキドキドキ
お返事まっていてくださいねドキドキ




⊂Hap!Chara⊃さん
エクステつけるんですかっニコニコ
けっこういっぱい付けちゃうと多少エクステとエクステの間の地毛の根元とかは洗いにくいですねショック!ショック!
だから泡で洗うかんじですかねニコニコ
エクステは自分はほとんど洗わないですねしょぼん
シャンプー泡立てたの付けてからなでるように洗って流す程度ですしょぼんキスマーク




じるじるさん
・短い夏が始まってゆく~
これはあゆのGreatful daysって曲なんですよねニコニコドキドキ
短い夏いよいよ本番ですよねニコニコ

・夏は短くてほんの一瞬~
こちらは曲じゃないけどあゆが言っていた言葉なんですよねドキドキ




なっつさん
主に会社の売り上げとか計算したり表にして書類にまとめたりしてますよニコニコ
理由はないですショック!
そのとき仕事をしてなかったのでとりあえず何か見つけなきゃと思い見つけたのがいまの会社でしたガーン




ROBINさん
どこのヤツかはわからないけど日本ではもう売ってないですショック!
販売停止になりましたショック!




村田真希さん
子供さんだいじょぶですか?しょぼん
双子そろって風邪ひいちゃうとか大変そうですねしょぼんハートブレイク




個性派さん
パルティーのブリーチから3~4回が目安じゃないですかねニコニコキスマーク
ドンキならどこでもムラシャンうってるとおもいますキスマーク
けど、ドンキのムラシャンはあんまり効かないですよショック!




14歳のぴかちゅうさん
大阪は4年前に行ったことがあるだけですしょぼんしょぼんしょぼん
友達とよく大阪食い倒れツアーいきたいねーって話してますよしょぼんドキドキ




桜星ママさん
たしかに暑いと汗でよれますよねしょぼん
でもあたし顔に汗あんまりかかないから化粧よれないんですよねショック!




こゆじぽさん
地震こわいですーしょぼん
遊び行ってるとき地震おきたらどうしようといつもヒヤヒヤしてますガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




ぬこちんさん
たぶんパチンコはやらないとおもいますしょぼん
友達がやってるとこ見てますショック!ドキドキ




★さん
お手紙くれるんですかニコニコハート
うれしいー絶対にお返事しますハート



?∞+XくぅX+∞?さん
どんな柄の封筒に入れてくれました?しょぼん
編集部いったらみてみますしょぼんドキドキ
すいませんしょぼんしょぼん






麻奈さん
好きってなんだろうかしょぼん
大きな疑問ですよねショック!
自分的には『いま何してんだろう』とか考えちゃうときはもう好きの証拠じゃないかなとニコニコ
その人のために何かしてげたいとか喜んだ顔が見たいって思うのはもはや愛?なのかなーみたいなニコニコキスマーク
書いてて恥ずかしくなりました!笑




みぁささん
原宿のアレスインターナショナルってお店は種類も豊富だし安いしオススメですキスマークドキドキ




み ゆ (*・ω・*) @ 嵐依存症 .
ぜひぜひお手紙待ってますニコニコハート
かいてくださいハート




なあさん
ムラシャンどこのですか?
ものによっては黄ばんじゃった髪に使ってもあまり効果を発揮しないものもありますよ(ドンキのとか・・・・笑)
普通にシャンプーみたいに洗えば平気ですキスマーク
ムラシャンで洗ったまんま30分置いてみて洗い流し色が変わるようなら使い続ければシルバーとかにもどりますよキスマーク
ちなみにシルバーや白髪をキープしたいならつねに髪の毛洗うときはムラシャンで洗わないとだめですよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




なおさん
24日の日いくんですか?ニコニコドキドキ
見かけたら声かけてくださいドキドキ
写メとりましょっドキドキ










こんなかんじですかにゃーニコニコドキドキ


華金やなー

明日も仕事だから華金もクソもないけどニコニコむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ