周りの人とかわいいと思うものが違っただけ | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

周りの人とかわいいと思うものが違っただけ


周りの人より自己アピールが大きかっただけ




幼いときに憧れたのがマンバ



そしてやっぱり行き着いたのがマンバ


周りの人より自分のしたいことは何が何でも貫き通したいって気持ちが大きかっただけ




それは今でも変わらない


きっと自分のしたいことは何が何でも貫き通したいって気持ちはこれからも変わらないだろう





もちろん親が望んだ姿はこんなんじゃないはず

でも反対なんてしなかった親


口には出さないだけで親不孝者なんだろうなって







街を歩いてるだけで暴言 吐かれたり、道行く人にこそこそ言われたり笑われたりするなんて当たり前過ぎて今じゃ慣れたしどーでもよくなったガーン


きっと狭い世界でしか育てなくて人を否定することでしか存在価値を得られない年をとった子供



小学生や中学の頃ってクラスで浮いてる子やちょっと周りと違う子いじめちゃうじゃん

きっとそんなことをちゃんと学べない子がそのまま歳をとってしまったんじゃないかなって


だって嫌いならいやなら関わらなきゃいい話だしね










って電車のってたら思った

高校生の集団になんかヒソヒソ言われたから
むしろ聞こえるように



人って集団でいると強くなったような錯覚にとらわれるよね



















コメ返してきますドキドキ




じるじるさん
お返事は必ずプリクラ同封しますハート
お手紙まってますハート




うにゅさん
仕事のときはおだんごにしてるか後ろでしばってますニコニコキスマーク



ヒョンさん
いや、でも他人の目を気にするのも大事なことですよしょぼん
でも気にしすぎなのはだめしょぼん

難しいとこですが自分なら他人の目を気にしないってゆうのは好き勝手なことをするってことじゃなくて、他人に不快な思いをさせないってことを前提に自分のしたいことをするって考えてますニコニコドキドキ




よよちゃーんさん
えーどんな封筒に入れてくれました?しょぼん
編集部いったら確認しますドキドキ




羚さん
そんな昔みてくれてたんですかしょぼんドキドキ
うれしいドキドキ




まゆチャマン変態上等*病み期さん
ぷりくら付きで返事は必ずしますよーにひひドキドキドキドキ




ドキンさん
お手紙まってますニコニコハート




はるにゃんさん
こんな自分でよければどんな話でも聞きますしょぼんドキドキ




さとみんさん
えっこの体型維持?ショック!
このたるみきったデブの体型維持する秘訣ならありますよ
食べ続けることニコニコキスマーク

しゃぶしゃぶは10人前 食べることですキスマーク




麻奈さん
えらいですしょぼんハートハート
完璧に縁きって正解だとおもいますしょぼん
縁きらなきゃこのまままたずるずるしそうだししょぼん
それでこそまさに女の鏡ですよっドキドキ
男なんて星の数ほどいるから、それにそんな男いつか痛い目あいますよプンプンハート




りおさん
だいじょぶですよーキスマーク
でもちょー長い間つけてたり、ちょー下手な美容院とか行くと洗ってるときにとれちゃったりしますショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



京都代表★橘の嫁samaさん
どんな封筒ですか?
たぶん届いてないとおもいますしょぼん
住所 間違えたりしてないですか?しょぼん


水色の染め粉ははそのへんじゃ売ってないですねしょぼん
東急ハンズとか専門の美容院じゃないとしょぼん




まにゃ★さん
何センチかはわからないけど股下までありますしょぼんしょぼん
地毛もこの色ですよニコニコドキドキ




たもつさん
ブリーチ何回もして限りなく白に近い金髪まで色を抜いてから水色いれないと綺麗に色が出ないんですよねしょぼん




桜星のママさん
自分も暑がりだけど我慢ですねしょぼんドキドキ
ひたすら暑さに耐えますショック!泣笑




14歳のびかちゅうさん
えーほんとですかニコニコしょぼんしょぼんしょぼん
うれしいですしょぼんドキドキ
ファンレターとして送ってくれたってことですか?ニコニコキスマーク

今度マンバメイク公開しまーすキスマーク




さ き っ く ま ?.
うれしいーキスマーク
お手紙まってまーすしょぼんドキドキドキドキ




なーみさん
お仕事は事務ですよードキドキ







それではっキスマーク