髪色大公開 | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

髪色大公開


っつーか帰ってきて爆睡してたしょぼんしょぼんしょぼん

起きたら23時ショック!ショック!ショック!ショック!
やってしもーたわっショック!ショック!ショック!ショック!






ところでそんなあたしは、



水曜に美容院いってきますがっ





しかも巣鴨ドキドキ



おじーちゃん、おばーちゃんの街ドキドキ

だよね?





なんとなく前から行ってみたかったにゃーハート










そして何色にするかってゆうと・・・・・





実は




まぁお気付きの人もいるかとおもいますが


















水色に染めちゃいますハート







よーんキラキラキラキラキラキラ
















イメージ的にはこんなかんじーハート

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00170.jpg

水色にしたらこのエクステ付けてもらうからこの前 買ってきたのにゃードキドキ

人工毛だよーんドキドキ


長さはお股くらいまでにしてもらうハート



初めていく美容院だし綺麗に染まるかしらっショック!ショック!ショック!

心配ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




でも楽しみみんがプンプンドキドキ




水曜 美容院おわったら即ブログのせるねーんニコニコニコニコニコニコラブラブ



そして8月にまた変える予定にゃーハート










そして秋にはさようならマンバちゃんしょぼん







に、なるのかっ!