コメ返☆ | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

コメ返☆



昨日21時前に更新しようとおもったらマトリックス始まっちゃってガーン
しかも終わってから横になりながら書いてたらうとうとしてしまいしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
携帯の画面 開きっぱなしで寝てたしーっプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン





っつーかあたしSFものの映画ちょーすきなんだよねショック!ドキドキ

あと女が闘う系のものにゃーハート


チャーリーズエンジェルとかキルビルとかなにゃードキドキ




ところでマトリックス見てたらキアヌリーブス様に惚れたよあたしにゃーハート
かっこよすぎたガーンむかっむかっむかっむかっドキドキ





でも言葉とか難しすぎたしいろんなとこ行ったり来たりしてていまいちよく話がわからなかったガーン


コンピューターに支配された世界を救うみたいななんかそんなようなかんじ?

なんかわかんない




見た人いる?












まっそんなことよりさっそくコメ返よハート





唯(ゆい)さん
ぜひぜひファンレター書いてくださいしょぼんドキドキドキドキ
待ってます待ってますしょぼんハートハート
お返事かならずしマッシュハート




魔法の国のにゃそそさん
ちょ・・・・あの女優帽の上にのってるのうちのモルモットのあゆちゃんですっハートハート




かにゃ☆★さん
あの女優帽はマルキューの地下で買いましたニコニコドキドキ
青もすきだけどいちばん好きなのは水色でっすードキドキ
帽子も水色があれば欲しかったですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

ファンレターぜひぜひ待っております(;ω;)ハートハート




京都代表★橘の嫁samaさん
この前も編集部で確認してきましたがやっぱりお手紙とどいてないそうですしょぼんしょぼん
なんでだろうガーンしょぼん


あとALBAのこと、髪色のこと例えばどんなことですか?にゃー晴れ




こゆじぽさん
わーうれしいですっしょぼんハートハート
編集部いったら確認してきますっニコニコドキドキ

あたしなんかでよければ悩み聞きますよしょぼんハート
いつでもどうぞっハート

黒肌目指すだなんでうれしいお言葉しょぼんドキドキ
黒ぎゃる最高ですねドキドキ

海で焼くなら塗ったほうがいいですよー絶対にしょぼん





☆ayano☆さん
スライムというより水風船みたいなかんじですかね?
でも割れそうで怖いですっショック!ショック!ショック!ショック!




えりぽよさん
忘れてないですよーニコニコハートハート
いつもコメントくれてたからちゃんと覚えてますよーっドキドキ
お仕事がんばってくださいねしょぼんハート



_さん
えーオーリオあったかなーガーン
わかんないですけどそこのしゃぶしゃぶの名前『しゃぶ葉』ですよっニコニコドキドキ
全国チェーンらしいですねドキドキ




ayuさん
えーほんとですかーしょぼんハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
いっしょの日なんて偶然ですねハートハートハートハートハート

ぜひ見付けちゃってくださいニコニコドキドキ

発券のやり方ならたしかサイトにかいてありますよニコニコハート
早くしないと取り消しとかになっちゃうとことかもあったような気がするので早めに確認をオススメしますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




ちあきさん
ヴィレッジヴァンガードっていうお店ですよニコニコドキドキ
しかも桃の香りつきですショック!




よよ ちゃんさん
いつお手紙くれました?
水曜に編集部いったらとどいてなかったですよーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




たもつさん
きゃーうれしいですしょぼんドキドキ
あたしは事務の仕事してますショック!




きゃすさん
事務ですよーっニコニコパソコン
社長の愚痴を言いながらおばさんとやってますニコニコハート




なおちゃん(13)さん
白髪やりたいならブリーチはパルティーかメガメガハイブリーチってやつがいいですよニコニコハート
そっからブリーチを3~5回やって白に近い金髪まで色を抜きます。
そしたら今度はムラシャンってゆうシャンプーで洗ってくうちに白になりますニコニコ
ムラシャンは特殊な美容院とかあとドンキとかにもうってますよニコニコ
ドンキのは黒の小さいボトルにはいってますニコニコ




智奏さん
男の子でーすハート




がちゃぴん仔さん
ロー様とハンコックとイワ様が好きですにゃーハートハートハート
さんにんとも1番好きですにゃードキドキ




篠さん
えーひとりァミレスぐらいならできますねにゃー
カラオケとか映画はできないかもショック!ショック!ショック!




羚さん
原宿にあるアレスインターナショナルって美容院ですっにゃードキドキ
たしかに人毛で股まであるエクステすごいですよねっしょぼんドキドキ
しかも白でニコニコ

でもこのエクステはもともと白じゃなくて金髪でしたよしょぼん
ムラシャンってゆうシャンプーで洗ってくうちに白にしましたニコニコドキドキ

携帯ぶっこわれちゃって番号わかんないけどヤフー検索すればでますよドキドキ




★アルバカ★さん
そうなんですかショック!ハート
ALBAきてるこいるんですかっしょぼん
うれしいですっしょぼんハートハートハート

ガンメかわいいですよねしょぼんハート
GALってかんじですよね!!ドキドキ




村田真希さん
お久しぶりですねニコニコドキドキ
山田から村田さんになったんですねラブラブ!
ここ最近でそんな大きな出来事があったのですねニコニコドキドキ
結婚&出産おめでとうございます(;ω;)ニコニコハートハートハートハートハート
あたしまでうれしいですよしょぼんドキドキ

これからも育児の合間にちょくちょくみてくださいねにゃーハート















次の髪色大公開する予定だったけど今日も仕事だからいってきますっしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん