げばこ先生egg編集部にてっ! | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

げばこ先生egg編集部にてっ!



昨日はegg編集部いってやっと、やっとファンレターもらってきたよーんしょぼんハートハート

ちょーうれしいしょぼん
ありがとうございますドキドキ
いまから返事かきますニコニコドキドキ


そして遅れてまことに申し訳ないですしょぼん









編集部いくと楽しいから時間があっという間劇場しょぼん

(あっというま劇場しってる??)




そして初!披露!なかよしな芳川さん!ハート
軽快にぶれてますけどーグッド!
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00118.jpg
エッグメッグとかのサイトを担当してる人だよーんドキドキ
あたしのオフィシャルブログを手掛けた敏腕女性グッド!ハート




あっ恒例だった(?)魔王の写メ今日はないのしょぼん


本名は藤田さんらしいよニコニコ

森の安藤ってかんじーっしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんハート


あっ『森の安藤』しってる?

ぜひぜひYouTubeやニコニコ動画で見てみてしょぼんハート
あたし見てからトラウマになったしょぼん


奥様は家事をほったらかして、学生は退屈な授業中に、仕事中の人はさぼってるときに見てほしい動画しょぼん

嘘よグッド!

とりあえず見ればよくなーい?






ところで話もどってブリテリ様しってる?


あたしより前のギャル世代なら絶対にわかるはずっニコニコドキドキ

2000年のちょうどヤマンバの時代ドキドキ
ゴン黒の教祖っドキドキ

そんなブリテリ様の伝説の表紙しょぼんハート

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00108.jpg

eggを知らなかった誰もが手に取ったというニコニコドキドキ

ずっとこの表紙のeggを見たくて見たくてやっとみれたしょぼん

ほんとに感動したしょぼん

ヤマンバは日本の伝統よね!
受け継がれる意志

あたしはまた黒肌ブームがくるのを願ってるしょぼんドキドキ

あたし的には2000年にあゆが全盛期を迎えて一気に白肌が流行って、でも2003にはヤマンバをもっと野生化したマンバが流行り2005の終わりからマンバをもっともっと強力に派手にして化粧も化け物みたいにした妖怪マンバが流行ってそのブームが2007まで続いたとおもう(あたしの知ってるところでは)

あたしがマンバやりだしたのは2006のちょうど妖怪マンバ全盛期の頃ハート

なつかぴー



あーもどりたーいしょぼん




恐れ多くもブリテリ様の真似してみたしょぼん
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00111.jpg

ちょっ、二の腕!太っ!笑


あっ今月?のメンエグにもあたしがブリテリ様の真似して写ってる写真が小さくのってるからぜひチェックグッド!




編集部きたら昔のegg見るのが楽しみニコニコハートハート







そして盛れてないプリクラあっぷーグッド!

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-STIL0438.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-STIL0439.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-STIL0440.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-STIL0443.jpg


最近のプリクラは白く写るしいやだっ!しょぼんむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
しかも顔もなんか優しく写るしっ!

あたしはいかつくっ!ごつくっ!黒くっ!写らなきゃやだっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


ってかあたしよく性格悪そうな顔ってすごい言われる~笑

ちょー褒め言葉やでっグッド!ハート









ところでしゃぶしゃぶ食べたいな~

お肉祭りしたーいプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン