二十歳マンバ | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

二十歳マンバ



ですっ!!あたし!!







今後やりたいことも目標もないし


どうしようかなってどきどき思う



でもさでもさ、その前に落ち着かなきゃだめっしょーみたいなガーン





だからさあたしもう二十歳じゃん?









正直 中学のときからずーっと



ちょー長い間ぎゃるってゆーかマンバを貫き通してきたわけよ



ぎゃるやってていろんな人に巡り会えて、普通じゃ経験できないいろんなことも経験できてほんとによかったしょぼんハートハート




その分すごい損したこいやな思いしたこともいっぱいあるよ

見た目で判断されるなんか当たり前だけどさ、いきなりう●んこの塊みたいなオヤジとかに『きったねーなっ!』とか言われたり(笑)、ヒソヒソ笑われたり、盗撮されたりさガーン

若い頃はそれに対して毎回ぶちギレて文句 言いに行ったりしてたし、ひどいときはキャリーバックで殴ったこともあったよ(過去1回)!笑!



でもなんか最近はそんなことするのもめんどくさいガーン

いつかもっと大人になったらあんなこともあったな~とか言って笑ってるんだろうなニコニコ













でも落ち着いたときの自分 怖いガーン




ってゆーか落ち着いてから昔を振り返って帰りたくなって寂しくなりそうで怖い

いやっ、完璧になると思うけどガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





今でさえ戻りたい過去あるんだよ

あたしがマンバやり始めたときに戻りたい

あんときはただ毎日が楽しくて怖いことも辛いこともなくて、むしろ怖いこと辛いことはしなかっただけだけどさ

ただ逃げてた


今が楽しければいいって考えだった

もちろん今でも今が楽しいのが1番ってのはあるよ
今は今しかないからね

でも今はちゃんとやなこともしなきゃなって楽ばっかりしてちゃだめだなってすごい思えてこれてるしょぼん









でもほんとに今は今しかなくてもしやりたいことがあるならちゃんとやらなきゃだし、やらなくて後悔するなんてよく聞くセリフでしょプンプンドキドキ

やらない後悔なんてあたしの性格上 絶対に許せないしょぼん




んでさ、だからけっきょく何が言いたいのかってゆーと


















あたし今年で落ち着くんだー(全然 違う話)





とりあえず派手な髪の毛と濃い化粧は夏で卒業です




でも、肌が白いのはいやだから肌はこれからも焼くけどさ

だから完全には落ち着くわけじゃないのよねニコニコ

黒髪にもしないし


マンバぎゃるから普通の黒ぎゃるになりますプンプン








で、だから、だから、その前に夏はまた激しくマンバ復活するニコニコドキドキ


むしろ再来週?には髪の毛 水色になってるよー(予定)

化粧ももっと濃くなってるよーショック!





ってことを言いたかったのよっキスマーク












ってか最近また肌 焼いてる子 増えてきたねニコニコドキドキ

あたし肌の黒さじゃ負けたくないでやんすドキドキ


夏だから焼くんじゃなくてあたしは一年中黒くがモットーだからニコニコ





さっニコニコ
今年の夏は髪型どうしよーニコニコ


今年の夏は2回 髪型を変えようとおもってるのニコニコキスマーク




いつも夏は1回だけだけどさ、これがほんとのほんとにラストだから






それぞれの夏の髪型ニコニコキスマーク


高1
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00040.jpg

高2
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00117.jpg

高3
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00080.jpg

大1(行ってないけどキスマーク)
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00097.jpg











前はね18で落ち着いて彼氏もいてって思ってた






気付けば二十歳、彼氏ナシ!!



まぁーそりゃできねーよなっニコニコプンプン












それではキスマーク
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00018.jpg