ファンレターの宛先&コメ返 | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

ファンレターの宛先&コメ返



ぶろぐ書いた当初からあったコメントショック!
ファンレターの宛先ですがガーンドキドキ


〒150-0041

東京都渋谷区神南1-12-16アジアビル6F egg編集部げーはーこちゃん宛



で届きますよにひひハート

正直こんなあたしにファンレターくれる人いるのかと思いますがショック!

くれた方にはプリクラ付きでお返事しますハート






あと街で見掛けたらいつでもりかけてくださいにひひハート

泣いて喜びますハート







あと多かった質問ハート

携帯のあゆはオリジナルで作ってもらったので片面5千円くらいかかりましたキスマーク

あたしがやったとこは池袋のソゴーの中ですと新宿のアルタの入り口にあるとこですよニコニコドキドキ
言えば色とかも調節してもらえますよドキドキ









こむさん
そうだったんですねしょぼん
でもそーゆーのって失ってからとかいなくなってから気付くものですよねしょぼん
あたしも経験ありますしょぼん
今おもうことを全部 話すしかないですね
今は彼氏さんのことを優先してあげたほうがいいですねしょぼん




なちゅきちさん
親には言われなかったけどおばーちゃんにはいつも毎日毎日 文句言われてましたよ
そりゃマンバやりたいって言って賛成する親もなかなかいないと思うけど、たぶんマンバの人は親の承諾なんかいちいちしないでやりたいことはとっととやってると思いますよニコニコドキドキ
あたしもそうですからねドキドキ

あたしは誰に何を言われても自分の意志は貫くべきだと思います
人生1度だしあとで後悔なんかしたくないですからねショック!

若いときしかできないこといっぱいありますからねしょぼんハート





かおさん
mixiは『せくしー番長げばこ』ですハート




りにゃさん
あれはマンバじゃないですねしょぼん
あーゆー系統の『白塗り(?)』とかってゆう違う種族の人だと思いますショック!
たぶん本人もマンバだとは思ってないとおもいますニコニコキスマーク




よよ ちゃんさん
白髪ですよキスマークドキドキ
もーすぐ髪色かえますよキスマーク




みあささん
ウーパールーパーの画像集めてただけですキスマーク

あたしサラサラじゃないからわからないですショック!
でもモッズヘアーのピンクのシャンプーとコンディショナーに変えてから前より綺麗になりましたショック!ドキドキドキドキドキドキ



サトカオさん
はまってることはとくにないですドキドキショック!
あると言ったら自分の胃袋の限界を知ることですおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりキスマークリンゴ




すズ∩^ω^∩#♯さん
ライブ昨日ですよね?
羨ましいですしょぼんハートハートハートハート
楽しかったですか?しょぼんハートハートハート

あたしは代々木と埼玉スーパーアリーナですハート
本来は初日と最終日だった日ですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんハート




麻奈さん
性格わるくないですしょぼんしょぼんしょぼん
むしろ好きならそう思うのは当然だとおもいますしょぼん
でもそれを実際に行動に移しちゃだめですよしょぼん




め ぇさん
ほんとに好きな相手だったらかなり引きずると思いますしょぼん
でも忘れるために思い出の物とか写メはすぐ消すタイプですしょぼん




あみさん
昔は何回か買ったことありますよキスマーク
でもやっぱりネットのほうが品揃え豊富だとおもいますしょぼんハートブレイク





なっつさん
食べ物屋さんショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
簡単なようで難しい質問ですねショック!ハート
『鍋ぞう』っていうしゃぶしゃぶ食べ放題のとこと『ばんから』っていうこってりらーめんあたし的にオススメですしょぼんハートハートハートハート

ぎゃるが集まるとこはやっぱり渋谷じゃないですかねニコニコドキドキ
渋谷のどのお店いってもぎゃるはいるとおもいますドキドキ
若者の聖地ですよねドキドキ




有山☆れぃ汰む*病み期…*さん
今はいないですしょぼん
好きな人ほしいですショック!ショック!ショック!




ayuさん
見たことはないけど聞いたことありますニコニコドキドキ
あゆは何してもかわいいですよねしょぼんしょぼんハート

eggの編集部いけば昔のegg置いてあるので読んでますにひひドキドキ




スヌさん
えーおめでとうございますしょぼんハートハートハートハート
4420ってちょっと大きいですよねハート

あたしの報告ですか?
いつかそんな日がきたら報告したいとおもいますしょぼんキスマーク
の、前に相手探しですショック!




ケンさん
あれはマンバじゃないですねショック!
編集部の人が勘違いしてマンバだと思っただけだとおもいますショック!キスマーク



さとみんさん
パンサーカラーってとこのですよハート
発色最高ですハート




(み´`н´`ほ)さん
たぶんスクール水着ですハート
メンエグ編集部はハレンチな人ばかりですねドキドキ




りあさん
90本くらいですハート
原宿のアレスインターナショナルってとこですよニコニコドキドキ




あいちゃんさん
163ですよドキドキ

あと悩み中って書いてあったけどどうかしたんですか?ガーン





ほのてぃさん
化粧し始めたのは中1の頃ですがぷりくらとかどこにあるかわからないですしょぼんショック!




ぴさん
どこのピアスですか?
でもピアスは基本的に安全ピンですショック!キスマーク




snowさん
どんどん話しかけてくださいしょぼんドキドキ
ちょー喜びますよドキドキドキドキドキドキ




ゆりゆりさん
短いスカートかーたしかにそうですよねショック!しょぼん
変態おじさまの視線を独り占めしちゃいますもんねしょぼん





みゅうさん
洗うの大変だし乾かすのも1時間ぐらいかかりますショック!ショック!ショック!ショック!




まみさん
ネイルしてないですしょぼん
やるなら夏らしくおもいっきり派手派手なのがいいですねしょぼんドキドキ
水色にハイビスカスとかドキドキ




ゆみ*(高3)*さん
あたしもすごい人見知りだから解りますショック!
でも自分がほんとにやりたいことならそれは我慢してやらなきゃいけないことだと思いますしょぼん
最初は無理でも行くうちに絶対に話す人できますよしょぼんハート
たぶん同じように1人の人もいっぱいいると思いますよにひひキスマーク
新しいとこに踏み込むことも大事だしハート

勇気 振り絞り行かなきゃですよドキドキドキドキ




とよさん
あたしもいつも思うんですけど全く問題ないと思いますよにひひドキドキ




mayuさん
アナログな上に去年の5月にぶっ壊れて使い物にならない糞野郎ですっショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

あたしも掃除しないから大丈夫ですショック!
世界にはもっとすごい部屋がある・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はず




かおぴ25歳Wさん
ナチュラルメイク怖いなーショック!ショック!
いつか機会があればのせたいと思いますフグラブラブ




ゆさん
勇気いりますねショック!
考えててもしょうがないから勢いにまかせますかねラブラブ
行くぜーっ!!みたいなガーン

何か新しいこと始めるのですか?にひひハート







抜けた質問あったら教えてねショック!ハートハートハート





いま日サロ中にひひラブラブ