コメ返&正解発表 | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

コメ返&正解発表





今まで質問お返事だったけどみぽちのコメ返ってやつ勝手にぱくってみたニコニコハート


これからもこれでゆきますキスマーク


















卍めぐ卍さん
あたし去年は眉毛めちゃくちゃ吊り上げてちょー角度ある眉山 高めーイカツメー!!ってかんじに顔が見えるように書いてたけど、もともとの顔がイカツいから今は少しでも性格良く見えるように角度はあんまりつけないで眉毛かくように気をつけてますよドキドキ





なっつんさん
えっその女の子はどういった理由で会うんですか?ショック!
なんかそれはかなりいやですねショック!




☆ayano☆さん
いやいや、ダイエットしてないですしょぼん

皆様 間違えてますがあたしほんとに細くないですしょぼんショック!
これはまぢですっ!!
たぶん実物 見たら驚きますよ!



ハルさん
あたし基本的に地元などでは無防備ですよニコニコキスマーク
スッピン×どーでもいい服×髪の毛適当 ですよショック!




山田真希さん
あたしお腹痛くならないんですよねショック!しょぼん
痛いときはひたすら我慢して寝ますしょぼん




まいまいさん
あたしも基本的には木曜休みですキスマーク
でも次 友達とかと遊び行くのは29日ですキスマーク
渋谷いきますドキドキ




けーこさん
言いたいなら言わせておけばいいと思いますにひひ
迷惑かけたわけでもないしにひひドキドキ

でもけーこさんは見た目が変わった事によって中身も変わったとかはないですか?しょぼん
悪い方向にしょぼんハートブレイク
明るくなったとかならいいけど見た目が変わって性格ほんとに悪い方向に変わっちゃう子もいるからそれだけ気をつければ問題ないですよにひひハート

あゆのMicrophoneって歌に『変化はとても素敵な事だけど自分を無くすって意味じゃない』ってあったけどその通りですよねキスマーク
変わるのはいいけど今までの自分があってこそですよね!ドキドキ





麻奈さん
あっでも刺激が欲しいのわかりますショック!ハート
でもきっとそれはまだ若いからですよハートハート
あたしも若いけど、なんかあたしは刺激がありすぎた恋愛したことあって辛すぎて今は落ち着く人がいいなって思いますにひひキスマーク

きっと忘れられますニコニコ
その人への思いと時が解決してくれますキスマークドキドキ





むいむい (c)muimuiさん
あたしほんとかなり食べますしょぼん
だから恥ずかしくて男の人とごはん行けないですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

きもいですねキスマーク




唯(ゆい)さん
逆にあたし足がでかくて困ってますっ!!笑





micaさん
ノリはこれですニコニコドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00618.jpg
なんかこれあんまり売ってないんですよねショック!
あたしもうこれじゃなきゃ使えないですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
これはほんとにハイパーハイパーですしょぼんしょぼんしょぼん
絶対に汗でもたとえ顔とか洗ってもとれないです!
でも剥がすときは簡単に剥がれますよドキドキ




むむさん
日サロいってましたニコニコ晴れ





あとあゆのDVDとCDでしたが全部で2万3千円とかだったような気がします!!ニコニコドキドキ



























んでなんの正解発表かってゆうと!!


むしろ問題なんか出してないけどさ~



この前のメジャーとかの絵あるじゃん?























あれあたしが12歳のときに書いたのニコニコハート












あたし小さい頃からすっごい絵が好きで小4から絵画習ってたんだよねニコニコドキドキ笑笑笑


でも今はなんかイラストとかアニメとかキャラクターみたいな絵しか書かないから、あーゆーの全く書かないからたぶんもう書けないと思うしょぼん



また絵画習おうかな~




読者登録してね