デブ with 質問返事 in エクソシスト=マツコ様 | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

デブ with 質問返事 in エクソシスト=マツコ様






ってか今日 休みでちょーぐーたらぐーたらしてた

最近2キロ太った

まぢいまのあたし19年生きてた中でデブ真っ盛り


まぁーもとからだけどさ~

さらにひどくなった

無限の胃袋も拡大中むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

過食とまらないショック!ショック!ブッコロス


今日 チーズケーキ2ホール食べちゃった

ケーキって単位ホールだっけ?


まっ意味とか通じりゃなんでもいいけど



皆も夏までにプラス5キロしよ~



山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-09-12-18_3.jpg


こんときに戻りたいですin2009


いやっこんときも別に痩せてるわけじゃないけどいまよりまとも

ってかむしろこのプリ顔やばいよねむかっむかっむかっむかっむかっしょぼんハートブレイク

カメムシみたいむかっむかっむかっむかっ











だから質問お返事ドキドキ





nanaさん
えーあたしもかなりニキビ野郎だったけどとくにスキンケアしてないですよショック!
ですが、にこのキティーちゃんので顔を洗ってくうちにほんとにまったく驚くぐらいニキビなくなりましたよショック!ショック!ショック!ショック!ドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00494.jpg

あとはお風呂とか出たあとに普通にヒアルロン酸ぱたぱたやってるぐらいですガーン





はるにゃんさん
いくつですか?ショック!
若い頃って敏感だから男好きとか言ってくる子いますよねショック!
男といるほうが楽しいならそれでいいんと思うけど、でも友達に男好きっておもわれるのやですよね同じ空間にいずらくなるしショック!
でも自分で気にしてる行動できてるならまだいいんじゃないですかニコニコ
中にはわからない子もいるしショック!キスマーク
でもあたしは男となかよくしただけでなんか悪く言うような子は友達だと思わないし逆にひがみ?って思っちゃいますねしょぼん




それゆけ★あり~ばさん
画面メモしてますドキドキ

あと洗顔フォームはキティーちゃんのと化粧水はヒアルロン酸で上に書いた通りですにひひキスマーク



え~ちゃんさん
ありますよニコニコキスマーク




りいたすさん
そーなんですねショック!
そーゆートラウマがあったんですねしょぼん
あたしが言うのもなんだけど男ってわけわかんないものですからねショック!アップ
でもそんな1回だけのこと気にしてたらだめですよショック!しょぼん
まだ人生これから先も長いわけだしにひひドキドキ

しかもその女の子のこと男の子が眼中にないならめーるやめたとこでなおさらしょうがないことだとおもいますよ
女の子のこと気にしてても男の子には何もないわけだしただ自分が我慢するだけになっちゃいますよ

ただその女の子が仲良しのこでそのこが苦しんでる姿みたくないって思うなら別ですけどショック!




山田真希さん
普通にお風呂あがったあととかに座りながら強く揉みまくるみたいなかんじじゃないですか?にひひ




ケンさん
それは勇気がいりますねショック!しょぼん
あたしはガン黒じゃなきゃ意味ないですショック!
が、チャレンジできたらしてみたいですねドキドキ



なちゅ汰さん
いつでもしてくださいドキドキ
あたしでよければ聞きますドキドキ
あたしのブログ見てくれる大事な人なんでにひひドキドキ




はむさん
はいキスマーク
ここに質問かいてくれれば記事の中で答えますキスマーク




285さん
まったく崩れないですよドキドキ
長時間もちますよドキドキ

あとさっき来た質問にさっそくお答えしますキスマーク
シャドー目に入りますねショック!
麺棒でぐりぐりやって落としてますドキドキ

あと食べるときはそのまんまですよキスマーク
食べたあとにまた塗り直しますキスマークアップ



唯(ゆい)さん
眉毛はほとんど抜いちゃってないしちょー短く何もかんじなくなるぐらいにカットしてますキスマーク

目と眉毛の間がなんか狭くて目の化粧が眉毛までいっちゃうから眉毛が本来ある場所とは違うとこに書くから眉毛があると邪魔なんですよねショック!


あと下まつげのつけ方ですけどんーなんだろう付け方の教え方って難しいですよねショック!
つけるときのまつげのとの角度とかの問題ですよねショック!ショック!

地肌とまつげを直角につけるかんじに?ですかねショック!




りいぽむさん
痛くないですよキスマーク




さぁ汰むさん
あたしもほんとにちょーちょーちょー肌 白いですよショック!ショック!ショック!ショック!
たしかに赤くなる人いるけどそれでも2日おきとかに日サロ 通って弱いマシーンで焼けば黒くなるとおもいますよキスマークドキドキ

染めまくってもだめなんですか?ショック!



みぃさん
肌は強いとおもいますドキドキ
でも顔の肌は弱いですショック!
ラインはキャンメですキスマーク




えりぽよさん
ですよねショック!
メザイクだとすぐ一重に戻りますよね・・・・・笑

口ピ痛くなかったですよドキドキ
開けたもん勝ちですよっドキドキ




おかゆ(時々ドリアン)さん
痛くないですよにひひアップ
あたし元々の目がちっちゃいからほんとこんぐらい化粧しないとだめなんですショック!
だから落ち着いて化粧 薄くしたら整形しますっ!(←重大発表)




らんちむさん
香水はさむらいの水色のやつですよドキドキ
メンズものです!笑
でもあたし的にすごいセクシーでグラマラスで徴発的な香りなんですドキドキ




はるはるさん
あたしいつも化粧おとすときはビオレのメイク落としで落としてそのあと適当に顔あらってるかんじですにひひアップ




peさん
すごい質問ですねキスマーク
しますねドキドキ
スッピンだとほんと気づかれないしふっつーに男に間違えられるしニコニコ




れいこにやんさん
質問ではないですが気になりましたドキドキドキドキ
あたしもギャルってかなりイメージ悪いけどしゃべってみるとほんといい子が多いとおもいますしょぼん
ただやっぱり中には一部のマナー悪い子とか性格悪い子とかいるじゃないですかしょぼん
それが表に出ちゃってますよねしょぼん

そうなんですかラブラブ!ドキドキ
いつ頃 通ってらしたんですか?








抜け質問ないですか?













毎回 言うようですがあたしは例えこのブログ見てる人が少なくてもみんながコメントくれたり相談くれたりするのがほんとうれしいしょぼんドキドキしょぼんドキドキ







以上!!

















ってか話かわってエクソシストの映画みた?

あたし見たいのに誰も一緒にいってくんないしょぼんしょぼんしょぼん



でも怖い映画なら好きな人といきたいですよね(乙女心)ドキドキ

残念ながらいいかんじの人もいないですがショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





ってことで、


ってことなのかわからないけどエクソシストいった気分になれるあたしのホラー写メ





夢に出てくるかもしれないからみたくないって人は絶対に見ないで!!むかっむかっむかっむかっドキドキドキドキ























山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00491.jpg



それではチャオ






あっ忘れるとこだったけど11:50から『さんまのホントの恋のカマ騒ぎ』やるから見なきゃね皆さんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あたしオネェとか二丁目の人ちょー大好きしょぼんドキドキドキドキドキドキ

自分をさらけ出してるとことか発言とかほんとおもしろすぎて強烈すぎる

あたしも見習わきゃねドキドキむかっ


しかもあたしの師匠とIKKOさんでるから見なきゃだししょぼんドキドキ

この前 書いたからご存知の通り師匠=マツコ様ですよドキドキ





なにこれ番宣?笑