質問返事&・・・ | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

質問返事&・・・





ぺねろぺさん
えーあたしダイエットしてないからあんまりわかんないですショック!
けどあの18時以降食べないやつ?とかで一週間で5キロ痩せましたよニコニコドキドキ
またもりもり食べてたらすぐ戻りましたけどーニコニコドキドキ



りんごさん
お菓子じゃないけどあたし最近アイスのスーパーカップのフルーツミックスってやつにめっちゃはまってて1日3個食べてますよハート

まっそれは嘘だけどかなりうまいでしゅハート




Chエさん
中学のときの見た目ですか?ニコニコドキドキ



ASUKAさん
他にもかなりけっこう持ってますドキドキ
節分のときに買った青鬼のとかもありますよドキドキ

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00173.jpg

ちょー迷惑そうですよねアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ爆笑




りいたすさん
えーそうなんですねしょぼん
その女の子からなんてきたんですか?
でもあたしが思うのは友達として大事ならそのまんまでいいと思うし、友達っていう関係を誰かがなんか言う権利はないとおもいますよニコニコ晴れ
あとひどい言い方に聞こえちゃうかもしれないけど、そのめーるしてきた女の子がその男の子を好きでもその男の子がそのこを好きじゃないならもうしょうがないとあたしは思いますしょぼん





さぁ汰むさん
あたしはきもちわるいなんて思わないですよショック!
ただそれを偏見の目で見たりする人はきっと狭い世界しか見てきてない人なんだと思います

あたしはリスカなどしちゃうのはきっと心に何か傷を背負って生きてるのかなって思いますね
リスカをする理由は人それぞれだけどでもやっぱり自分の体を傷つけちゃうのは可哀相ですしょぼんしょぼんしょぼん



ケン
京都も好きですよドキドキ
いま地元の友達と京都と奈良にお寺巡りツアー行こうって計画たててるとこですよドキドキ




くるみちゃん(。・_・。)ノ
赤ちゃんはおもしろい写真がのってる変な本にのってたからのせときましたニコニコドキドキ




山田真希さん
重くないですよ
好きだったらそんなの当然ですしょぼんハート
けどやっぱりそんだけ連絡がこないのはちょっともうだめ気がしますショック!
別れって辛いものだけどきっとそれ乗り越えればまたなにか違うものがあるんじゃないですかねショック!
好きなら忘れられないものです

あたしなんかでよかったらいつでも聞きますニコニコハート


あとダイエットについて質問あったけどあたしも運動とかちょー苦手なんですよね
上に書いたように18時以降食べないとかが楽だしいいんじゃないですかー?ニコニコキスマーク
続けて頑張らないとリバウンドするけどーキスマークドキドキ

あと細くしたいとこを痛いくらい強く揉むといいらしいですねキスマーク





みっこさん
そうですねショック!
やっぱり世間的には暗い人にはあんまりしゃべりかけないですよね
あたしは中学の頃すごい男子とかからいじめられてるってゆーかからかわれてる女の子がいて眼鏡かけてて暗くて、でもなんかそのこ実はしゃべるとすごいおもしろい子であたしがしゃべりかけてくうちになんか明るい子になってたなんてエピソードありますよアップ

人の性格って直らないものって言うけどきっとみっこさんが変わろうと思うなら変われるものだとおもいますニコニコ
まず見た目を変えてみるのもかなりの手ですよっ!!ドキドキ
見た目かわれば中身も絶対にかわります!




まにゃんさん
んー遊ぶときは東京ですがしょっちゅう遊ぶわけじゃないのでそう考えると神奈川の本厚木ってとこの日サロよくいくから本厚木の駅あたりにとかよくいますよニコニコドキドキ




和奏さん
そうですよードキドキ
化粧品かなりおすすめですアップ



マホさん
とーゆーふうに変わりたいんですか?ニコニコ
明るくなりたいとかですかニコニコキスマーク




まにゃさん
原宿の竹下通りの終わりの方にある犬の袋専門のとこですよドキドキ
名前はいつも見てないからわかんないですキスマークドキドキ




あぃさん
100均でも種類いっぱいあるから盛れるのも絶対にありますよドキドキ
あたしも100均のですけど100均にしか売ってない形のまつげなんですよねっ!!ドキドキ




ゆみさん
あたし接客は苦手なんで無理ですショック!
あとどっちにしろ髪の毛の色とかもあるから無理ですねーショック!ハートブレイク



ゅきさん
あたしでよければニコニコキスマーク
街でもし見かけたら声かけてくださいキスマークドキドキ









さってっと、あとで化粧あっぷしますからお楽しみにニコニコドキドキ


っつても今日はガン黒の作り方だけニコニコドキドキ






寝ちゃったらどうしよーハートブレイク


そしたらはっ倒していいですよドキドキ








読者登録してね