鼻声です | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

鼻声です


鼻声でいつもより声がオヤジ化しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





昨日は卵の編集部いってからテレビ局のディレクター(?)の人とドトールで決闘してきましたニコニコキスマーク


卵=egg

決闘=お話



10000%中 18.7%の確率でテレビ出るかもだからそしたらよろしくねニコニコキスマーク


収録するようならまたお知らせしましゅキスマーク




そして


恒例のコメント返しニコニコキスマーク



あかねさん
一発芸ショック!!?
ちょー難しい質問!!
一発芸じゃないけど喋ってる途中にいきなり変な顔するとか!笑
普段はちょっと頭おかしいこアピールみたいな?
あたしよくやってますよニコニコドキドキ
喋ってる途中で変な顔とか急に踊りだしたりとか奇声 発したりとかニコニコ




みゅうさん
残念ながら彼氏ではなくて昔 彼氏みたいな゛存在“だった人ですニコニコ



えりぽよさん
あたしも高校中退組ですアップ
全然アリです!笑
高校を中退して何が辛かったですか?

世の中には高校中退を良くないと言う人もいますが人間どんな話でも他人の意見を聞いてたらきりがないですよねニコニコ
絶対に皆が皆 同じ考えなんてありえないことで10人いれば10人の考えがありますもんねショック!
だから他人からのイメージは後回し、むしろ気にしないみたいな
で、結局あたしが思うのは中退をして他人や自分自信がどう思うかよりも中退して自分が後悔したかしなかったってことだと思うんですよね!
あたしは今でもまったく高校中退は後悔してないですニコニコ


田舎ギャルもアリですニコニコドキドキ
あたしが住んでるとこなんて畑とか山ばっかだしむしろギャルなんてほんといないしショック!
やっぱり自分が好きなことは意地でも貫き通してやるっ!的な考えですねニコニコドキドキ


上京するんですかラブラブ!
あたしも自分達が遊ぶとこしかわかんないですショック!
でもでっかい駅での乗り換えとかは若干ややこしいですショック!




むいむい (c)muimuiさん
参考か~ショック!
ないですねショック!ショック!
普通のギャルメイクからつけまつげを何枚も重ねたり~ラインが太くなりーまぶたも白くなり~目頭の白もおっきくなりーファンデが濃くなりーみたいなだんだん濃くなってたんですショック!
ポイントはだんだんいろんなとこを濃い~くしてくことですっドキドキ




みさきンさん
毛糸ですニコニコドキドキ
付けたときは重たかったですニコニコ




くらさん
えーあたし的には個性があっていいとおもいますニコニコハートハートハート
だって個性ないのつまんないし~
あたし的にはわかんねー奴はわかんなくていいと思いますニコニコ
人間 生きてて平凡に生きるなんてつまらないですよ~
おっきくなって子供ができて子供に若い頃の自分の写真みせて驚かれるぐらいの生き方じゃないとニコニコハート




りんごさん
東京グラフィティーって雑誌ですニコニコドキドキ
本屋さんとか東京のコンビニならありますドキドキ
ちなみにあたしの街は田舎すぎて本屋にもないですむかっ
あっあとヴィレッジヴァンガードってゆーおもしろいお店にもありますニコニコドキドキ




はるはるさん
昔あたしが中学の頃は雑誌のモデルといえばみんな黒くてほんとにカリスマ的な勢いの人がいっぱいいたと思いますニコニコドキドキハート
eggだと小金井まやちゃんって人とか黒いしアルバ着てたし茶髪なのにオーラとか雰囲気がめっちゃくちゃGALでかわいかったですしょぼんハート
あとランズキってゆう雑誌に出てたみぽぽってゆうモデルさんがいて中2の頃はみぽちゃんみたいな黒くて派手でかわいい強めなGAL目指してましたニコニコドキドキ




りょうにゃんさん
初めて出たのは15で静岡だけ発売のなんか変な雑誌みたいなやつでしたニコニコキスマーク
スナップみたいなキスマーク




マホさん
んーグラフィティーの撮影は担当の人もなかよくて編集部の人も優しいし時間もあたしに合わせてくれるのでたのしいですニコニコハート





さりさん
それは最低なことだとおもいます

一体 何人にどうゆうことをされてるのですか?













そして重なってた質問ニコニコ

髪型はいつも自分で考えてますキスマーク
昔はいつも自分で普通に美容院っエクステ付けるみたいに三つ編みでつけてましたキスマーク
毛糸は洗えないけど他のやつなら洗えますニコニコキスマーク
ですがめんどくさいから洗ってませんでしたキスマーク
髪の毛2ヶ月洗わないこともありましたよニコニコキスマーク笑笑




あとは今度ほんとに化粧の仕方のせていきますねニコニコドキドキ






ちなみに今日はあたしから質問

ちなさんは恋人とは出会ってどれぐらいで付き合うのが理想ですか?ニコニコキスマーク


もちろん互いのことを知ってからが普通ですが理想の期間?みたいなニコニコキスマーク

あたしは1ヶ月に1・2回 会ってそれを3ヶ月とか繰り返してからがベストな期間だとおもうのですがどーですか?ニコニコバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナキスマーク








それではあたしのおねーちゃまとの2007年12月のツーショット写真でおわかれですハート

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00004.jpg



ちなみにいまからマミーといとこの家いってまいりますニコニコキスマーク




アメンバー募集中