こびとづかん | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

こびとづかん


今日 久々に出掛けてきましたニコニコキスマーク

それはどーでもいいけどみんな『こびとづかん』知ってますか?ニコニコ

あたしがはまってるものドキドキ
↓↓
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-060115_190505.jpg

あたしの携帯とこびとづかんのストラップキスマーク
はたから見たら馬鹿みたいですよねニコニコ

このキモカワなとこにキュンニコニコドキドキ






話かわって質問かえしてきますねおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

1番 多かった質問

犬の名前ですがわんわんキスマーク

『れん』ですドキドキ
ヨークシャテリアですニコニコドキドキ



あきちゅん*さん
痛くないですよキスマーク
開けたのも5・6年前のことなんでねニコニコキスマーク



ぴっぴさん
童顔なんですかショック!
あたしなんか昔から23歳とか言われるから羨ましいですしょぼんドキドキ
老けたいってことは大人っぽく見られたいってことですよねニコニコキスマーク
おいくつなんですか?



ひさしま あやさん
化粧は今は1時間30分以内ぐらいニコニコキスマーク
もっと激しい化粧してたときは2時間ぐらいかかりましたショック!



aika☆さん
よく出没するところはどこだろうショック!
本厚木の日サロいってるから本厚木ですかねニコニコ
あとは遊ぶなら都内いきますねニコニコ


なちさん
あゆの曲はみんな好きですねしょぼん
でもほんと1番を選ぶならBecause of youですねニコニコドキドキ
去年のツアーであゆが歌って興奮して泣きましたニコニコドキドキ
みなさんも聞いてみてくださいニコニコドキドキ
奥が深い曲ですっ!!

あゆに関する質問はかなりテンションあがりますニコニコドキドキドキドキ
金曜Mステあゆ出るみたいですねしょぼんドキドキ



楓さん
単純に髪の毛 薄かったから げーはー って呼ばれててそれに『子』を付けてかわいらしくしてみましたニコニコドキドキ(なにもかわいくないけど)




ずんぺーさん
あたしはZINが好きですしょぼんドキドキ
女だとちーちゃんですニコニコドキドキ



マホさん
どーゆーふうに変わりたいのですか?
見た目的にか中身的にかニコニコ
でも見た目 変わると人間って絶対に中身も変わりますよねニコニコ



かんなさん
中2のころですニコニコキスマーク



ニャッキさん
好きな動物は顔に似合わず小動物ですかねニコニコ

ちなみにモルモットも飼ってますよキスマーク









抜けた質問はないですかねショック!




あとプリクラとか写メが見たいってのも多かったですがニコニコキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

今度アメンバー限定で公開しますねニコニコわんわんキスマーク

変なものから腐ったようなものまであっぷしときますニコニコキスマークおにぎり






あっ最後にこの写メあたしどこにいるかわかります?ニコニコ

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-08480039.jpg

ちょうど3年前の懐かしい写真を発見したのでニコニコドキドキ




読者登録してね