質問の返事 | 山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba

質問の返事



アンナさん

いまは化粧もちょっと薄くして服も黒しか着なくなりましたショック!
マンバとゆうか強めギャルのつもりですニコニコ
今度ぷりくらでもあっぷしときますニコニコキスマーク



あきちゅん*さん

右耳6と左耳5と鼻1と口に3こですニコニコキスマーク



なぁーな♪さん

成人式は来年ですニコニコキスマーク



バカボンりなさん

日サロかよってますよニコニコ晴れ
でも今は出かけてるときに何かあったらと考えると家のこととかが心配で怖くて出かけられませんショック!
だから二週間ぐらい焼いてませんショック!



Micaさん

今度うちの化粧の仕方 順番に写真と共にブログに貼りますねニコニコドキドキ
これから生きてく上で1番役に立たないでしょうけどニコニコ


30才さん
19ですニコニコ



ちかつんさん
お気に入りか~
今までほんとにいろんな髪型をやってきましが、はっきり言って全部お気に入りですショック!




CHI-さん
あたしがいちばんに影響されたのは昔のeggです!!
2003年のあたしがまだ中1の頃でしたねニコニコキスマーク
黒くてほんとにみんなギャルギャルしくてかわいかったですしょぼんドキドキ




マホさん
高校に入るのって自分が変わるチャンスですよねニコニコキスマーク
変わりたいなら今ですよ!!ハート
あたしの友達なんか髪の毛 緑だったからカツラかぶって学校いってましたよドキドキ笑笑



れおたんさん
まだチケット引き換えにいってないからわかんないですショック!



ニャッキさん
ALBA ROSAですニコニコキスマーク






抜けてる質問はないですかねショック!
あったらすみませぬショック!





ちなみにブログって何かけばいいんですかねショック!




あっうちの犬ですキスマーク(ブログっぽい?笑)

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00291.jpg





読者登録してね