文化祭からのトリックアート | MUMIE BLOG ☆

MUMIE BLOG ☆

ブログの説明を入力します。




うわー、めっちゃ久しぶりの更新。
自分でも忘れかけてたblogの存在。
いやー、こわいこわいヽ(´o`;笑




てことで、この前の友啓と
トリックアートねた書いとこ。


その日は美優と福校の文化祭からの
前から言ってたたまとトリックアート!


文化祭もたまの見に行くの始めてだったから新鮮だった(笑)
つってもあの人寝てただけだけど(笑)



まあ、なんだかんだ昭和よりもはるかにクオリティーの高い文化祭楽しかった(*`へ´*) ♡!!!



んでその後美優とバイバイして
そのままたまとエスティマとりいって車で八王子の方のトリックアート行った!

photo:05



トリックアートって始めて行ったけど、ただの絵が本当に立体にみえたり、色んな錯覚があったり、本気で感動した橋本。


興奮しまくってた(((o(*゚▽゚*)o)))ww


文で感想言われても伝わんねーよってことで写メね。

photo:01




まっちょな友啓くん

photo:02




ワニに食われそーな友啓くん

photo:03



ワニに食われそーな友啓くん part2

photo:04






⚠これ全部立体に見えるけどただの真っ平らに書かれた絵ね


容量重くなるから次。







iPhoneからの投稿