勃起不全 - 必要なものは硬さ?or長さ? | ED原因 治療

ED原因 治療

EDの基本的な原因や治療!私も以前はEDで悩んでいました。
その体験も踏まえて分かりやすく記載してます。

こんにちは~

男性が求める
「よりよい性生活に関する意識調査」によると
「陰茎の形状」に対して

「より硬くなる」が54.9%
「より大きくなる」は27.7%
「より太くなる」は10.0%
「より長くなる」は7.4%(勃起時間)

だったそうです。私も経験がありますが
挿入したくても出来ない!性行為の途中のしらける感じ!
これら男性にとってはこれほど苦痛なことは無いと思います。


世界27カ国で行われた「グローバル・ベターセックス・サーベイ」(05年10月~06年3月)での
結論でも「十分な硬さ」が性生活の鍵を握るとされてます。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

そこで、今日は「勃起の硬さスケール」
の指標を紹介したいと思います。

グレード0グレード1グレード2グレード3グレード4
勃起 硬さ0勃起 硬さ1勃起 硬さ2勃起 硬さ3勃起 硬さ4
該当なしこんにゃくみかんグレープフルーツりんご


グレード0=陰茎は大きくならない
グレード1=陰茎は大きくなるが、硬くはない
グレード2=陰茎は硬いが、挿入に十分なほどではない
グレード3=陰茎は挿入には十分硬いが、完全には硬くはない
グレード4=陰茎は完全に硬く、硬直している

下記サイトでも同じ診断がありますが、自身に合った精力剤を探してみてはいかがでしょうか?

↓↓↓↓↓
H&B



PR
大人のおもちゃ