数年前に公演した『ミロンガ』が、テアトロ誌 2023年3月号に掲載されました。

 

 



 

編集長と雑談の折 「いつか再演したいんだよねー。」 なんて言っていたら、「それじゃあ」 と早速取り上げてくれました。
やったー! 




スーパーの買い物袋から、大根や長ネギをのぞかせて歩いているそこいらのおばちゃんにだって、青春ってものがあったんだよ。


けしてキラキラしたものではなかったけれど、それは確かに存在して…。


あれは「学生運動」という名のまつりだったのかもしれない。


けれど、重信房子になれなかった(ならなかった)彼女たちは、まつりの後の長い長い静けさの中で、ひっそりと何処でどうしているのだろう…。


そんな想いから書き上げた「ミロンガ」


是非!



劇団匂組 主宰 大森 匂子(おおもり わこ)




尚、劇団匂組 第四回公演「ミロンガ」のお知らせは、こちらに掲載しています