気が付けば・・・(*゚0゚)ハッ | アクアリストを目指してるオヤジ

アクアリストを目指してるオヤジ

佐賀県の田舎でマイペースでアクアを楽しんでるオヤジのブログです(^ ^)
主にレッドビーのブログになりますが、興味のある方は覗いていってください(^∇^)
コメントも気軽にして下さいね(^∇^)


(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"

いやー、気が付けば5ヶ月もBlogをUPしてなかった

たかですアセアセ


まぁ色々あってBlogどころじゃ無くて・・・


7月の終わりに腸炎になって

高熱と下痢で4日間寝込んだり

仕事が忙しくなったり

長男が介護事業所に通所する為に

市役所と学校と事業所を駆け回ったり

休みの前日の夜から長男を釣りに連れて行き

朝方に帰宅して次男を学校へ送迎

全く自分の時間が取れない日が続いてました笑い泣き


最近は落ち着いて来た(?)ので

以前から計画してた水槽台の自作に取り掛かりました


まずは設計図を書き書き・・・
...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪︎



こんな感じに書きました
(分かりにくくてすみません・・・)

で、部品ごとに色分け!



ちなみに寸法を若干間違えてました
(*ノω<*) アチャー

さらにカットする為の図面を書き上げ



下準備は完了!


ちなみに水槽台は10月の終わりには完成してますゲラゲラ

なかなかBlogを出来なくて・・・

しばらくは水槽台DIYの記事になると・・・

興味があれば読んで下さい!

今回はこの辺で失礼しますにやり


最後まで読んで頂きありがとうございます

では皆さん良いアクアライフを〜




o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎