どうしようかなぁσ(・´ω・`*) | アクアリストを目指してるオヤジ

アクアリストを目指してるオヤジ

佐賀県の田舎でマイペースでアクアを楽しんでるオヤジのブログです(^ ^)
主にレッドビーのブログになりますが、興味のある方は覗いていってください(^∇^)
コメントも気軽にして下さいね(^∇^)



(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"


最近気温が上がってイライラなたかです
(;-_-) =3


どうも暑いのは苦手で・・・


先日に見事(?)分割した900LOW水槽





シリコンのアク抜きの為水を張ってましたが


水も抜いていつでも立ち上げOKの状態!


なんですが・・・


実は今回の立ち上げ方で悩んでます・・・
ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…


今まで通りリベラソイルでするか・・・


それとも以前の様にアマゾニアにするか・・・


はたまた全然違うソイルにするか・・・


底面を使うか、使わないか・・・


いろいろ考えてたら5月の終わりになりました
゚∀゚︎)・∵︎. ガハッ!!


5月の初めに立ち上げた600水槽は白濁りしてるし
ε-(≡︎д≡︎。)


どうしたもんかなぁ・・・


まぁじっくり考えたいと思います!


では皆さん緊急事態宣言は解除になりましたが


コロナには気をつけましょう!


最後まで読んで頂きありがとうございます
♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙


良いアクアライフを〜



o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎