10月になり、
若干寒くなってきた…

まぁ9月から書いてないから
9月から書きますか?
記憶にないけどwwwww

9月宮崎帰って
ワンマン行けなくて…(ㆆ▯ㆆ¦)
親に、関東帰りたけりゃ
金貯めろ言われたからうどん屋手伝って
撮影会9/19にあるってことだったから
18日の飛行機とって
宮崎で夕方からは大抵友達と遊んで。

18日関東戻ってきて、
2週間ぶりのパームスいって
久しぶりだと
すっげぇ楽しかったなぁって印象w

19日撮影会3・4部行って
話少しの写真大量の結果←

まぁ撮影会だけで後々で書きますか…

この日は、
サラちゃんか皐月の撮影会でした。

あと覚えてる9月のこと…

初めて行った対バン。
東京FMホール
なんかオーケストラやりそうなホール←

楽しかったなぁ

10月は
10/5(土)
1部入りましたわぁ
ほわみる少し遅刻したのが悔やまれる…
人めっちゃ少なかったし、
ほわみる締めをやるというw
スチガのサラサラサラサラ~( ´ ▽ ` )ノ
いつぶりにやったんかなw

で無銭の時間帯の
OZワンマンじゃなく、
ディファー有明向かって^_^
サラちゃん初ランウェイ


相当、緊張してたんだろうけど
堂々としててかっこよかった。

緊張もあっただろうけど
リサぴょんは楽しそうだった

リサぴょんがラストで
サラちゃん舞台袖でリサぴょん待ってて
リサぴょんがはけたと同時に
2人抱き合ってたの
すごく印象のこってる。
カメラ構えとけばよかったなぁ…笑

10/12
スチームガールズ4thワンマンライブ
テーマ授業

特典
ラインダンス
合唱

工夫されてたぁ( ´ ▽ ` )ノ

ハニトンのテーマでの
ミミガーミミガーミミガー
サラちゃんかわいい!

無銭の部までだったけど、
楽しめました( ´ ▽ ` )

やっぱサラちゃんだね~( ´ ▽ ` )ノ





Candyからの投稿