いつも | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*








いつも心配かけてごめんね。







みんなの前では
笑顔になりたいし
今は頑張ろうって思えてます(*´ω`*)






私みたいな人間を必要だと言って
心配してくれてる人や
お店に顔を見せにきてくれる
お客様の為、
あとは自分のためにも
( ^ω^)






私はお仕事の中身も半人前だし
まだまだやるべきことも
詰まってますが
必要とか必要じゃないとか
今は重要じゃないなって。
それを自分が意識するとするなら
今は何が必要かな。
何を頑張ったらいいかな。




そうやって探せたらいいな。




常に探して行動出来る
自分でありたい。





その探検探索追求がそのうち
楽しくなったらいいなって
向上していけるんじゃないかなって





そう思います。






さあ!気合いいれて頑張るぞ
\( ˙ω˙ )/しゃー