にゅーん | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*





先月のお休みは3日間△△△






学費やらなんやらで
只今1日300円生活を
実行しています(›´ω`‹ )






でもそう言うと周りの人が
ご飯作ってくれたり
心配してくれるので
ありがたい環境に
甘えてしまっています△△△







私なんてむしろ
何食も絶食しろや!
レベルなんですよね💭





むしろ痩せた方がいい( ´•௰•`)💭





でもお休みがない中で
食べることが唯一私の幸せで( ´•௰•`)






じゃあ休めよ
と言われると
生活かかってるので
もはや休みたくない
んです💭






1日そんなに長い時間働けないから
日数は少しでも多く出ないと( ´•̥ו̥` )






どんなに早く行っても
遅くまで仕事してても
お給料はさほど変わらず(´+ω+`)






これじゃ社員さんになった方が
いいよなぁ(´+ω+`)







はぁ(´Д`)ハァ…





愚痴っぽくなりすぎて
すみません△□






心に余裕がないなあ( ´•̥ו̥` )







どうしちゃったんだ自分っ







そんなことを考えながら
ろっくの日に
誕生日を迎えるほしなでした  ◎






こんな歳のとり方やだよー