一週間△ | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*



一週間閉ざしてましたのね






そんなつもりはないのだけど








{12E30597-56E2-4F13-8603-51E3A0619822:01}







理解されないこと多いけど
頑張るしかないのだよね。
私は私で前を向くしか
ないのだよね。





そう思ってる。






私はいい子ではなくて。
私はいい子ではなくて。






簡単に人を傷つけてしまう。
傷つけることに何の抵抗もない







訳じゃないよ。







心が切り裂かれるみたいに
キリキリすることもある。
ひとりになると、まるで真っ暗闇







でもそれも耐えることが
私の責任なのだ、よ。
たぶんきっと






刃が目の前にあっても
逃げることなく
眼球を突き刺す覚悟をもつこと








なんだなんだ結局病んでるのか
なんて言わないでくれ( ´•௰•`)






私には癒しもいるのだ*´`*





{B1539268-268F-413E-919D-DBD7FA10A180:01}





ぐうかわ(っ*´ェ`*c)はきゅん