この間◎ | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*



同じバイト先のおにゃのこの
妹ちゃんの友達家族(*^ω^*)♡♡



そこの女の子が小学2年生で
可愛くって(´ω`*)♡♡



可愛がってたら
パパさんやママさんも家族で飲みに
来てくださるようになって♡




この間いつものよにお仕事してたら
またそのご家族と
バイトちゃんご家族が来られて
そこのママさんがお化粧品売り場で
働いてるらしく



じゃーん


{AC90B2C0-7366-42B7-B137-218AA2A2BABD:01}




お化粧品頂いちゃいましたっ(›´ω`‹ )
申し訳ないけど
すっごくありがたくて嬉しいっ♡




昔自分がお化粧品売ってたときの
サンプルとかも今でもあるんだけど
やっぱり新しいお化粧品
嬉しいっっ♡♡




頂いたリップも
よく使うレッド系で
しかも資生堂のMQ♡♡







早速使ってます(*´。・ω・。`*)




{4F7E7885-6A48-4AF4-9560-9F91339B31FE:01}


嬉しすなあ(*^ω^*)





今日も頑張りますっ!♡♡
18:00~






✧٩(ˊωˋ*)و✧