にゅーん | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*



月末、初めはやること多過ぎて
お店も忙しくて
でも楽しくて
自分が必要とされる人間になる為に
色んな努力をしようって
働く事がとっても楽しい◎◎
{2D412B66-3650-40D3-A183-87B5702818C4:01}




そりゃ評価されなくて
寂しいときもあるけど
見てくれてるひとは
見てくれてるし
大事なのは評価されることじゃなくて
やったことと
それまでの過程と
その後引き続き
どう動くかだから(*^ω^*)






やりたいこと
沢山あるぞーい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






実は私のおじいちゃん
おばあちゃんも小さなお店屋さん
コツコツやっててね
きっとそんなに儲かる訳じゃない
けど地域密着型というか
ご近所のひとがレジ前で
お話しに来て
時々遊びに行って
レジの前立つと
「長女の娘で孫のくみです(›´ω`‹ )」
ってご近所に紹介されるの笑






恥ずかしいけど小さい頃から
それが嬉しくて楽しくて
お店のお手伝いやりたい
ってよく言ってたなあ◎◎






きっとおばあちゃん
おじいちゃんの商売人の血が
私には濃いのかな(´,,•ω•,,)♡







家庭崩壊してたときは
親戚とも疎遠状態で
一時期本当に孤立しかけたけど
なんとか取り戻せてる
ママも含めてゆっくり
前を向けてるそんな気がする






私は親戚も含めて
家族が大好き(❁´ω`❁)






お客さんで
おじいちゃんおばあちゃんと
同じ歳くらいの常連さん
居るんだけど
昨日その人の誕生日で
普段そんなお話する訳じゃ
ないんだけど、やっぱり喜んだ顔が
見たくてサプライズで
ケーキをお渡ししたら
すっごい喜んでくれて(›´ω`‹ )
気難しい人そうだったけど
本当に良かった(❁´ω`❁)







人が嬉しくて喜んだ顔を見るのが
本当に嬉しくてたまらなく好き♡





完璧じゃないから
普段人を傷つけてしまって
悩んだりすることも
沢山あるけど
でもやっぱり私の人生ずっと
人の笑顔に触れる人生でありたいなあ








とゆことで(ざっくり
今日は南口18:00~
3月は南口率が高いと思います!
また行き来するかもですが
私を探しに会いに来て頂けたら
嬉しいです(´,,•ω•,,)♡






その日忙しくて喋れなくても
来てくれてること
ちゃんと心に伝わってます◎◎
なので、そゆときがあっても
ぷんぷんしないで
温かい気持ちで
待っててね(❁´ω`❁)








{334B5C0B-1C7C-4390-8D86-6C3867020C37:01}

実は本格的に風邪引いて
体調悪い私でした△(ヾ(´・ω・`)