今日の出勤 | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*






本日は19時~という
遅めの出勤予定(^o^三^o^)




もしかしたら北口じゃなくて
南口にいるかもしれまてん
('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')





最近は北と南を行ったり来たりの
毎日をしています( ´っ•ч•c` )




昨日その行く途中に
屋台のたこ焼き屋さんを見つけて
お土産に買っていったら
タコさん小さすぎて
クレームきたわたしですどうも





おばちゃん、
そりゃないぜ~!(笑)






そいえばそろそろ
この間の
【女子会~酒酒酒の旅~鎌倉編】
について書きたいと思われます
日本語変すぎ









{485C556E-1DF5-4777-A920-8C8A9B7F10E1:01}




{BC8A593F-AA28-4967-85F7-CD727C1A4127:01}




大好きなかすちゃんと♡♡


この間載せた動画の
げげわしんwithかすみ
のかすみちゃんです(´,,•ω•,,)♡
小学校からずっとのチェロ仲間♡
おととしは
わたあめというユニットで
ライブもやったくらい
かすちゃんとは音楽の繋がりで
ずっと結ばれてます(*^ω^*)♡♡





ってか今のカメラって
高画質で盛れるという
噂なのに何一つ
盛れてる写真ありません
ほしなさん(笑)
(/)・ω・(ヾ)つらいむ





最近自分に甘いから
引き締めなきゃな(<●><●>)めぽ






ではこれから
まつえくのメンテナンス
行くのでこれで(*^ω^*)さらば







LIVE動画公開中(´,,•ω•,,)♡
YouTube
げげわしんで検索!
{A0B1F5B9-6163-4757-AE2D-EE2F1B2FF2B7:01}