げげわしんオリジナル③④ | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*




なんとか編集し終わりました(´,,•ω•,,)






詳しいことはまた後で書きますが











おばかなMC付きで
この日新曲でした







あんたがたどこさ

   


あなたはどこにいるの?




オトナのナイショ













毎度おなじみ最後の曲
私が初めて作詞作曲しました




笑顔でとか
頑張ろうとか
なに偽善者ぶってる
と言う人もいるかもしれません




でも私も
笑顔になることが
とても辛かったひがありました
泣いてるひもたくさんありました

でもそれでも前みていこう

自然と笑顔になれる
そんな曲が作りたくて
この曲が出来上がりました







何もかも下手くそですが
ただとっても楽しそうなのは
確かです(≧◡≦)




見ておばかだなあって
温かい気持ちになってくれたら
嬉しいです(*^ω^*)





それでは今日は月末なので
お仕事が特に忙しいので
行ってきます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)!