2013本八幡サードステージライブ映像♡♡ | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*


テスト更新で2回お知らせ来てたら
すみませんっ( ´っ•ч•c` )



ついにげげわしんの
一昨年のライブ映像
編集してみました(›´ω`‹ )
ワロタ(´^ω^`)な感じですがどうか
温かい目で見守って頂けると
嬉しいです



まだうまく編集できず
長編シリーズです△


まずは唯一この日のライブでの
カバー曲いきものがかりさん
真夏のエレジー
インディーズ曲ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



1曲ずつ更新していくので
お待ちくださいませ(*゚o゚)/チョイトオマチ!!






リンクが観れないひとは
YouTubeで「げげわしん」で
検索してみてください♡♡