誕生♡ | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*




最近記事書けてませんでしたが
結構バタバタしてました






何故かというと








{51AC1607-E9B8-42CE-BDCD-A841B01CCAD0:01}


じゃじゃーん






生まれちゃいました(*^o^*)





11/30.AM05:30





おばちゃんになってもーた




母子共に安産で
陣痛が始まって4時間程で
生まれちゃいました♡♡






{447E2A04-6C58-4572-8E91-9981A661E64C:01}





私もミルクあげたのでした







本当に天使ちゃんです。







一つの命が生まれるって
こんなに素敵なことなんだな
って幸せで幸せで







この子に沢山の幸せを
家族みんなで伝えてあげたい
そう思いました。






虐待だの育児放棄だの
騒がれる世の中ですが
お母さん一人だけが
子供を育てるんじゃない。






沢山の周りの大人達も一緒に
みんなで育てていけば
いいじゃない。






「みんなで」





が少なくなったんだろうなぁ、
寂しい世の中やね。








今回退院のとき一緒に実家に泊まって
夜泣きも経験したんだけど
虐待とか育児ノイローゼ
とか私はないだろうなあって
おもう。






確かに寝不足は辛いけど
それ以上にやっぱり
何を伝えたいのか
分かりたいって思うし
感じ取ってあげたいと思うから
あやすときは沢山話しかけて
天使ちゃんのうたとか作って
歌ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



 



でも毎日毎日
一人でだと気重になることも
あるだろうからそこはやっぱり
「みんなで」
ですよね⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳​ฅ̀*)ɞ ⁾⁾







生まれてからは家族のLINEが写真で
埋められております
本当家族に幸せを運んでくれた
天使ちゃんにありがとう
そしておとなしく頑張った
私の妹にありがとう





本当自慢の家族で
私は幸せ者です♩




みんな、まいしとーと⁽⁽ ʚ(*ˊ꒳​ˋ*)ɞ ⁾⁾











とりあえず誕生報告でした