詐欺 | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*




前に記事で書いたあとも
メイクの方法教えて欲しいなど
メッセージを頂き( ´∵`)



まあ冷やかしかもで
大変恐縮ですが片顔だけ
載せてみることにしました( ´∵`)




まあ個人的ブログなので
誰も見ないだろう
(o'0')ノ☆゚+.ダロォ?.+゚☆ヽ('0'o)
というスタンスで・・・

















にゅん(ρ゛ω`q)

{5DF41A59-52F5-41DA-98A4-7062924F89E1:01}





いつもバイト前は急いでて
しっかりしたメイク
出来てないのですが





眉頭は本物より長めに
ちょびっとだけノーズシャドウ
いつもはマツエクですが
メンテナンス出来てないときは
つけまの目尻ボリュームタイプを
半分に切って目尻だけ着けてます

瞼や目の周りの皮膚は
特に年齢を感じさせることを
美容部員をしていたときに
学んだので

目の下や目頭の部分は
特に肌の色を明るく魅せ
今は涙袋専用のライナーで
薄いピンクを入れて
基本甘めメイクを
意識してます

実は上のアイラインは
アイライナーでは一切ひかず
黒のアイシャドウで目のキワ、
グレーでその上
軽くグラデーションしてます
(資生堂マキアージュ
トゥルーアイシャドウVl762)


頬は顔が大きめなので
目の下プクっとした所から
逆三角形イメージして
色はピンクオレンジらへん
唇はバイト中乾燥が気になるので
2タイプつかってます...♪*゚
(マキアージュ
トゥルールージュRD337
エッセンス
グラマラスルージュRD791)






ただこのメイク品は全て
前の職場で化粧品セミナーで
使ったりしてるものを
お気に入りで使ってるだけなので
今じゃ情報も新しくなってるだろうし
型番も違うかもしれないので
自分の顔、肌の色に
合ったものをお使いくださいませ






ちなみにこの写真
歯磨きしてるところです(,,꒪꒫꒪,,)(笑)






コンプレックスの塊わろた( ´∵`)






でも人に見られていた方が
自分の改善点や
上に上にって向上心が芽生えるかも
ですし
なんか・・・
載せちゃおうかと思います(՞ټ՞☝
開き直り(笑)






アプリの最新技術にも
土下座ですな(:D)| ̄|_






誰が見ても
可愛いと思われるような女子に
なれるように
日々精進致します(´•̥  ̯ •̥`)!!ノシ