私の特技 | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*



私の特技



毎日小さな幸せを見つけること




しょうもない!!!



って思うかもだけど



実際やってみると結構楽しい◎




ポジティブになれる◎笑顔も増える





そんな毎日の幸せを気が付いたら
紹介していきたいなと思います◎




今日はこの一枚
{94845842-33EE-4783-BF1A-085C12B6DAAD:01}



注)決して私のお子では、なし




身近に命が誕生するのです♥︎




もうすぐ、もうすぐ




名前も決めてるんです




あだなは、れんれん




産む本人より私が楽しみすぎてやばい



親バカならぬおばちゃんバカ



女の子であと2ヶ月ほどで
生まれる冬の子なので
薄ピンクの靴下でも編んでみようかと




やったことないけど
今から間に合うかなあ??笑



よく妊婦さんが靴下編む光景あるけど
まさかの私が編むやつね( ^ω^ )笑



これはもう小さな幸せではなく
私の柱となりベースの基盤となる
とても大きな幸せなんです♡



生まれたらまたこのブログで
感動で興奮状態になりながら
報告することでしょう( ^ω^ )



お楽しみに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 



ではこのへんでバイトいてきます
{24B8A75A-F09F-42AE-8D1E-D15E93A6F101:01}