【le cil】4/25目黒鹿鳴館 | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*





いやはや大事なLIVEネタに触れずに
4月とさよならしそうになりましたおはやう




2月からの最狂live月間





とりあえずその区切りとなる鹿鳴館





一言で言えば
めっさ楽しかった(ノ´▽`)ノ






鹿鳴館としてもリニューアルして
お初にお目にかかりますだったらしく
嬉し恥ずかしデビューと
なったわけですね* *




何が変わったかは
みんなの目で確認してみてねニコニコ




脱線しましたが電車セトリ





rachel
mizukagami
make believe(初モノ★)
innocent eyes
plusa
limitless





毎度実施中le cilの初モノ★





今回は新曲が初モノクラッカーカラオケ




MCでもお話しましたが
今回はベースの1048作曲
★な初作詞(((o(*゚▽゚*)o)))





お家に引きこもって吐きそうなってたのは
お歌詞作り
真っ最中だったからですねいケーキキャンディー
内臓が飛び出るかとおもた女の子
今度聞くときは歌詞にも
注目目?注耳耳してみてねドクロ







あとrachelの映像も
素敵スクリーンとのコラボでしたアップ
玲の造る画や映像はle cilそのもの
音楽側と一緒に進化している
もしくは玲が表現する画に
引っ張られながらle cilが
出来上がっていってる、
そう言ってもおかしくない






映像や画にも注目してみておくれ目こっちは目だな
youtubeにもupしとるから
要はcheck




★な個人的にも支えられてる
かけがえのない存在なんだドキドキ
1048と一緒にチーフとも呼んでるヒミツ




こんなこと書いたら
怒られるかもな叫び




今度liveのとき★なの顔に
アザがあったらそれは‥















またねからの投稿