【story】舌 | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*









この人生を
今までの生き方を否定されてしまったら
私は多分、そのとき髪を掻きむしって
ぶっ壊れてしまうだろう。
舌も噛んじゃおうか。















だがしかし目に見える結果でしか
判断してくれないような人に
出会ったとしても、
それでも否定されないように
私の好きな人や好きなこと、
今までの信念を否定されないように
世の中が全て結果だとあざ笑われたとしても
逆に笑い返してやるように










だから、今の環境を選んだ。
例え時間がかかったとしても
絶対にやり遂げてみせる。






誠心誠意向き合ってる人間を
あざ笑うような人間は所詮その程度。
誠心誠意とゆう言葉で満足して
成長出来なくなったら所詮その程度。







謙虚に頑張る
最近少しだけ苦しくない程度に頑張るやり方を
身につけた気がする
ちょっとだけね。






場所は今と変わらないから
心配しないでね、大切な人びとよ。

話は何日か前に戻る





おやちゅ
photo:01






セブンイレブンいい気分少し前からの投稿