【le cil】4/5ワンコインライブ2 | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*




photo:01




改めましてlive見てくれた皆さん
いつもle cilを気にかけてくれる皆さん






どもーありがとー(>_<)ラブラブ





本当楽しかった\(^o^)/ラブラブ





★な的にも色々
挑戦してみたliveだったの *




前回のliveが個人的に実は
悔しいモノだっただけに(内緒





私の中でのリベンジメラメラ
でしたのだグー





決して完璧だったグッド!なんてことは
一生あり得ないのだけど
色々と積み重ねてきたから
私的には楽しめたってことが
大きいよね(*´ω`*)**○





とゆうりあるlive話でひたグッド!





MCで言った通り
一緒に対バンしたり
誰か好きなバンドさんが居て
liveを見にきてたり
いろんな縁が重なってその中で
たまたまでも私達の音楽を
耳にしてくれる




好きな歌を歌って
好きな歌を聞きたくて
好きな人に会いたくて




皆の【好き】って気持ちが重なって
起こる奇跡だと思うんだよ





だから皆には好きって気持ちを
大事にして欲しいなって思った




色んな素敵なバンドさんを見て
いっぱい楽しんで
その中にたまたま居た
le cilとゆう不思議なグループを
思い出してくれたら嬉しいなドキドキ




もちろん思い出して
もらった紙からアクセスしてみて
live見てみようかな?なんて
思いながら、今この瞬間
私のこのブログを読んでくれてる





あなたが居るんだとしたら





私は本当に本当に嬉しいです。





ありがとう。





心に残るモノ
いっぱいいっぱい作っていこうと
思うよ















そしてありがたいことに今月
2件live決まってるのだラブラブ






お気付きの方も居るかと思いますが
素敵なお話を頂いて
緊急で1件追加です!!





詳しいことはまた書きますねニコニコ












私は今生きてるこの人生が
大っ好き\(^o^)/★な













寒い朝だけど心は少し晴れとか少し臭いこと言っちゃうからの投稿