【life】・【le cil】近況・next | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*




お久しぶりですあせる
更新できなくてごめんなさいですあせる




朝起きて仕事行って帰って来て
ご飯、お風呂、寝る
朝起きて仕事‥



最近毎日そんなんですあせる







色々あるけど、言葉にしたら愚痴
だめや
大人になろうとする背伸びした大人
結局は子供だっただけだったのだと
気付かされる
現実逃避
どうせなら愛の逃避行がしたいと
思いませんか(ぁばくひゅ∥∥





liveまで1週間切りました(*^_^*)
てかあさって(*^_^*)
今回何かあるらし~よ(*^_^*)[みんな:01]
盛り盛りだくさんや(*^_^*)ラブラブ










来月さ来月はもう少し
le cil見れるよ



詳しくはダウン
HP

le cil ★







よろしくたもれ(´・_・`)ちゃお
iPhoneからの投稿