【life】20 11 → 20 12 | げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

げげわしん*くーちゃんぶろぐ*

音楽の大学に通いながら
げげわしんとゆうグループで
ボーカルをやっています
くーちゃんぶろぐです*



遅くなりましたが
振り返らせていえいいえいyeah





2011年 どんな年でした?




きっとこれから先の中で
忘れられない年に
なったんではないかと思います




色んな方達が
もはや大人から小さな子供までもが
命とは?
絆とは?
生とは?
考えたひとも
多かったのでは
ないでしょうか







なんてそれらしいことをぬかして







2011.3/11.14:46のあの日
皆さんは何してましたか?





私はちょうどお仕事の休憩中で
cafeに居て、想う人に
メールを打っていました





長文*
少しセンチメンタル





あ、もうすぐ戻らなきゃと
時間を見た瞬間
あの揺れでした
だから14:46は忘れられません






そのとき頭に思い浮かべた人のことも
忘れられないと思います




揺れの中建物から
仕事場まで半泣きで走りました



目に見えた光景は
駐車場で子供二人を必死に守る
お母さんの姿
泣き出す子供
飛び散るガラスの破片
落ちる瓦



cafeの中でも見ず知らずの人が
座った方がいいよと声かけ
机の下に身体を小さく丸める





久しぶりに思い出して
涙が出てきました





私の仕事先は地震だからと言って
特別休みがあったわけではなく
むしろお客様が殺到しました
その中で働く社員さんや私達





とあるお客様に言われました
このお店が開いてくれてるから
私達は安心出来る、
ありがとう、と





正直家や家族に連絡が取れないときは
心配すぎてここに居る場合なのか
とか思いました
でもその言葉で意味のない仕事なんて
本当にないんではないかな、と
6年続けてきた仕事先への
考え方が変わりました





周りの方々への感謝も
改めて感じました



絆 とゆうやつですかね






はー語ってしまいました(^▽^;)





やっぱり2011年を振り返ると
震災、となりますよね
でもだからこそ
困難に立ち上がる強さ
日本人の素晴らしさ
を感じられた気がします





私個人的にはやっぱりずっと
音楽な1年でした
ボイトレ始めたり
バンド練したり
外で歌ったり初めて一人で
舞台にも立って大学入って
ラストはle cil(ルシル)で







なんだか人生模索してる匂いが
ぷんぷんしますが(・∀・)わら









2012年も
★なわーるど(ほしなわーるど)で
引っ掻き回そうと思います
にゃーネコ足あとにゃー





とゆうわけで
今年も
よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




ほしなくみでした(*゚.゚)ゞ