バリ島ショッピング&お土産店レビュー23 | バリ島ショッピング&お土産店レビュー

バリ島ショッピング&お土産店レビュー

バリ島ショッピング&お土産にどっぷし漬かるブログです

バリ島観光ツアーのデパートはお土産も売ってるし使えますよね。
観光で簡単に買い物したいんだったらおススメがディスカバリーモールか、DFS。
始めから定価がきまってるって面倒くさくなくっていいですよね。
余計なエネルギー使わなくって済みます。
値段交渉ってどうも苦手で・・・。
クタにあるディスカバリーモールはジャラン・カルティカプラザ沿いにあります。
お土産コーナーにはいつも観光客がいますね~
ここはかなり広い敷地の4階建て。
わりとなんでも揃ってて便利です☆
大型デパートのセントロも入ってるし1日見て周れます。
クタスクエアのお店もたくさんあるから場所がいいですよね~
クタビーチに面しているここには、海沿いのカフェがあります。
疲れたらここでのんびりするのが好きですね~☆
あとDFS。
ここはゆっくり買い物ができます。
売ってる物も物がちゃんとしてるから安心♪
空港に近いから買い忘れた!なんてものがあったらココで買うといいかもしれません^^
場所はジャランラヤクタ通りでアクセスしやすいです。
観光客のためのショッピングセンタ^ですね。
バリ島ショッピング&お土産店ならこのサイトがおススメです!
バリ島ショッピング&お土産店情報はマミチャンで!