消しゴムはんこワークショップありがとうございました と お知らせ | *かえると私とはんこライフ*

*かえると私とはんこライフ*

*gegekoko*です。
消しゴムはんこのこと 手作りのこと 好きなこと 
日々のできごとを
のんびりと書いていきたいと思います。

ご訪問 ありがとうございます!!




 結局 前回のワークショップ告知から マルシェを3つ経て

今頃の 更新ですみません<(_ _)>



  

さて本日はakaimi cafeさんで 消しゴムはんこワークショップでした‼



私も久しぶりのホリホリワークショップという事もあり

初めは緊張気味でしたが 時間が進むにつれて その緊張もなくなり

皆さんも それぞれ自己紹介をしながら 会話も弾んでました(#^.^#)





ただ、彫りの時はいつもの事ですが シーンとなる時間 皆さん真剣でしたよ~‼︎




この真剣さ!!



それが カード作りの頃になると・・・





 和気あいあい♪




 2時間の中ではんこを彫って カード作りなので 後半はちょっと 急がせてしまいましたが

それぞれ楽しいカードが出来ました(#^.^#)





写真は 一部となってしまいますが(撮れなくてすみませんm(__)m)

皆さん 初めてとは思えない仕上がりで また彫りたいと思っていただけて よかったです‼︎



ご参加 ありがとうございました(#^.^#)





ワークショップが終わったら ウキウキタイム🎶
akaimiさん週替わりランチ~🎶


待ってました(#^.^#) いやぁ~ いつ食べても美味しい‼︎




そして 食後 ルレットさんも納品に来られたので 生徒さんが帰られた後も しっかりデザートも注文して ルレットさんと一緒にパクパク(#^.^#)


美味しかったぁ~


連日 満席で ばたばたしていたひよさん きっと 疲れているはず‼︎

そんな中 ワークショップ ありがとうございました‼︎





さて 今回のワークショップで 参加したかったけど

予定が合わず出来なかったという方が数名おられたので

次回のワークショップの日にちが 早くも決定しました~‼︎





次回はちょっと先の7月17日 金曜日になります。


内容は 今回と同様 ホリホリしてからのカード作り
時期的にも 暑中お見舞いハガキを作ろうかなぁと思ってます‼︎



akaimi cafeさんオーナーのひよさんが 早速ブログで知らせてもらった所

申し込みが2組入りまして ありがとうございますm(__)m



定員5名なので
参加ご希望の方は 私 もしくは akaimi cafeさんまで申し込みくださいませm(__)m


定員になり次第 申し込みを終了いたしますので ご了承くださいませm(__)m



ひよさん 美味しいランチご馳走様でした~ そして 色々と ありがとうございました(#^.^#)







次回ワークショップの内容も書いてありますので

詳しく知りたい方は こちら

   ↓
akaimi cafe






**********************************************

    

          ~イベント予定~


  「桑名星川サンシティー×モルタンマルシェ」



日時 : 6月 7日 (日)

時間 : 9:00~15:00

場所 : 星川サンシティー入口 びっくりドンキー前駐車場

         荒天中止








  「粉モノ市、蚤の市。 其ノ壱」

    コイシヤcafe主催




日時 : 6月 10日 (水)

時間 : 10:00~3:00

場所 : 四日市 TOTO会場

   三重県四日市市日永西2丁目12-6


   (先着20名様プレゼントあり)





  「クリエーターズマーケット」


日時 : 6月 20日 21日 (土・日)

時間 : 11:00~18:00

場所 : ポートメッセ名古屋3+2号館

  当日券 900円

  前売り1日券 750円 2日券 1300円


 私は 21日 日曜日のみの出店です

    ブース番号は 後にお知らせします





「akaimi cafe 消しゴムはんこワークショップ」


 

日時 : 7月 17日 (金)  
時間 : 10:00~12:00

場所 : akaimi cafe



 



  今のところ 決定している予定です

また間に入る事もあるので その都度お知らせします<(_ _)>



**********************************************




 応援の1ポチリ↓ みなさんのポチリが

 とっても励みになります~~~\(◎o◎)/!

ほんとに ありがとうございます!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 にほんブログ村